2024/03/29(Fri)

A.下記参照。


▼ND
過去に色々あったやつが多いけど、案外一部除いて気にしすぎないやつばっかりなので、暗くなりすぎない(と思う…)
偶像劇的なものと、ヒロイン構造の組み合わせなので主人公がでしゃばりすぎると邪魔だし、下がりすぎると薄いしで、塩梅が難しい。
全員の過去話掘り下げとかは多分しないけど、設定自体はしてある。


▼hee
良くも悪くも狭い手持ち間での話なので、みんな共通して死んだ主人に重めの感情がある。だからか、なんかほのぐらーい。
前半はともかく、今後の後半は多分コイツほぼ主人公だな…ってキャラが出てくるシナリオになってしまったので、NDとは大分味が違うかも。
主人公も少しずつだけどヒロイン力が上がってくる予定。今はただの巻き込まれてるだけのチビ。


*さきがけ
Q.それぞれの話の性質は? - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -