2024/05/30(Thu)

A.短編だと好きなキャラできてもその場ですぐさよならになっちゃって寂しい。

これに尽きます。あと、短編だとそのキャラクターの核の部分の描写、難しいから…。
既存キャラだと原作が広げてくれてるぶん、短編で全然問題ないんですけどね。長編だとむしろ、作者の味がついちゃって別人になるのがあるあるな気がしてます。
pkg夢原型夢含めて、書いてる人の中にあるキャラでしかないので、腹の中にあるだけ抽出してくれの気持ち。
なにせお前がこの作品の原作者じゃ!!よまして!!!

*さきがけ
Q.pkg夢長編書けって言ってるけどなんで? - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -