Memo | ナノ

TOP.




ねぇ 微笑んで?

毎日メガネ割れるって話
更新はしている割に日記は疎かな桜です。

この日記更新を疎かにしている間にモソモソと萌え溜りを作って滾って居たのですが
片っ端から新しい萌えに塗り替えられて「何だ、コレ…あんま書く事ねぇな」な展開に焦ります。


おかしいな…もっと色々書く筈だったのに(゜-゜)

なので最近の近況…

最近再放送の黒子見ております。
私 アニメは見れて居なかったのでココゾとばかりにテレビの前に陣取って動かず毎日
見ております。

結果…とっても青峰君と結婚したいです(#^.^#)ポッ


OPの青峰君格好いいよね…ポッと毎日メガネ割れそうな感情に悩まされます。

まぁ一番割れそうになったのは高尾君が♂♀の狸の信楽焼き持って真ちゃんの後ろに立ってるのに「うぎぁーっ…か…か…かかかかかかkkkkkkかわぇぇぇえええ!!」と内心悶えて顔は素面とか言うこの矛盾な時でしたね。

あの可愛さ犯罪やで。




あ…そうです。

次の3/24のイベントはH10に決まりました。
バサラで参加です。次の5月はきっと黒子の方でスぺ取るかと思われます…かと言ってバサラは離脱しませんよ!まだまだ三成好きーですので!!
三家一杯描きたいネタ溜まってるしね!!


にょた康ちゃん描きたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/あっー!!

黒子も黄青とか緑赤一杯描きたい…\(゜ロ\)(/ロ゜)/あっー!!

取敢えず今の原稿を5月に間に合わせたいです。


2013/03/17 23:28 (0)
きーたーこーれー
黄青が来ている…(゜-゜)

赤司様受のアンソロ買ったんですけど…それに青峰受アンソロの宣伝が入ってて…


褐色の誘惑



とか見た瞬間に私のメガネ割れてしまうんじゃないかと思った。マジで。


褐色の誘惑とかエロいな…(゜-゜)

とても不埒な妄想をしてしまいました。


褐色の誘惑って……(゜-゜)


2013/03/03 23:40 (0)
× | ×
2013年10月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -