Memo | ナノ

TOP.




ねぇ 微笑んで?

明日
地元のイベントに行ってきます(^-^)


コスプレメイン的なイベントなので今からワクテカしているのですが…新衣装が来なくて若干欝です…

し、指定してた筈なんだけどな…;;


取り敢えず石田で行ってきます(^-^)つ太刀


2012/12/22 23:49 (0)
何時頃から日記書いてないかさえ分からない
位に日が経っていますが何て事はない…私は元気です\(^o^)/ワァー


新しく買ったペイントソフトなるものを捏ね繰り回す勢いでデジタル練習だから…デジタルのね…練習だから仕方ないんだよ…と自分に言い聞かせながら原稿放置をする私(#^.^#)
元気です。


最近フォトショさんが言う事を聞いてくれないので買ったペイントソフトなんですが結構使い勝手が良すぎて遊んでしまいます。
はい…元気です。


取敢えず2013年まで後ちょっとなので間に合うように何か良いのが描けたら良いなぁと思います。
その前にクリスマスとか有りますが何て事はない…エア配布で決定ですね。てへぺろ。


2012/12/19 23:09 (0)
× | ×
2013年10月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -