Memo | ナノ

TOP.




ねぇ 微笑んで?

3日と4日は友達とコスプレ決定です
仕事が忙しくなって少し潜っていましたが案の定…次の佐♀幸の新刊落としました…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!

よくよく考えたら期間短い中で24Pとか私の力量では無理や!!23時には夢の中の私には無理な話ですたなぁ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!


そしてこの間にオフ項を製作しておりました。チャレマさんとかを借りて着々と進めつつはありますが是も区切りよく来期に持ち越してしまおうと魂胆。
取敢えず色々挑戦してみたいですね。


そして挑戦と言えば…


3日のまんさいで私…初めての女の子デビュー。
女性キャラのコスプレをする事になりました。ジャンルはゲームなんですが…何分初めてのジャンルなのでドキドキ(#^.^#)
当日に携帯にエビフライにゃんこ先生とタイバニのおじさんのストラップを着けた黒ずくめが居たら私です(^_^)石投げんなよ。

4日目はバサラやります。柚さんと言う方が1回きりで封印していた真田を復活させるみたいなので、ならば私が出陣せねばなるまいと何様な態度で石田、出陣決定です\(^o^)/ワー

1スぺなので椅子一つしかないけど私総大将だからね…(^_^)←

あ スぺはD4でした。当日は化学式の柚さんの商品も置いておりますので宜しくお願い致します*

取敢えず週末はコスプレで充実してきます\(^o^)/


2012/10/31 23:09 (0)
デレ期
只今 PCさんがデレ期に突入し一昨日から絶好調に期限がヨロシイです

でもこの子の事なので又直ぐにツンになってしまいそうです…色が白の薄いノーパソなので此れからパソ成と呼びます。そーしよう。


そして27日に母校の学園祭に友達と行ってきます。専門学校なので結構楽しみだったり(#^.^#)

4日のマンサイは人が多いと言われしまい人混み苦手な私は断念。森田さんなら、それはもう…もう…\(゜ロ\)(/ロ゜)/アーっ

バーナビーですからね!!

なので4日はイベントに徹する予定です…人が少ない予想なのでコスプレをするかも…と友達が俄かに私を誘惑して来ている(?)ので三成第二衣装で出陣している…かもしれません(#^.^#)

取敢えず荷物の多さに朝から目が虚ろかも…(@_@;)ヒィヒィ


2012/10/22 00:58 (0)
1万!!
速い物で一万です!!

長続きするかなぁ…と亀歩幅で歩んで一年も過ぎ…未だ熱も冷めずに更に加熱
をするこの世界…漲り過ぎて何時か落とし穴にハマりそうでGKBRですが…


これからも三成関連でピーピー喚いて行くこと必須だと思われますので、どうか
生暖かい目で見守って下されば幸いです…


これからも頑張ってサイトを漲らせて行きます故に!!\(^o^)/ワーッ


2012/10/21 13:40 (0)
よく言われる指摘は自分でも分かる
この前のお泊りで受けた指摘…


「この政三の時と三家の時の三成の違い……」


「そうなんだよね…」




そうなんだ…政三の時はフニフニニャンニャンな受成なのに家康を絡ませると
ぶっ飛んだ変態か真剣な変態か病んだ変態にしかならない…この差。

家の三成には大きな二パターンが有る模様です(#^.^#)


2012/10/18 17:40 (0)
うーん
今日の朝の段階で色々弄って漸く反抗期終了ですが…この無線…やっぱり不便だ(^_^;)

そして捧げ絵の絵のサイズを是も漸く大きいサイズが自分の携帯で見れて尚且つ線もガビガビでなく綺麗に見れるサイズに出来ました…でも画質は落としましたが…orz

普段なら230とか小さいサイズでUP UPしておりますが…この前泊りに来ていた友人に
小さいサイズは勿体無いと言われてしまい…兼ねてから結構力んだ箇所が230にする事で潰れていた事を思い出し、この経緯に至った訳ですが…自分の携帯基準なのでさてはて…。

取敢えず私の機種自体5年前とかのなので今の携帯よりは容量の制限が小さいと思うので画質とか落として容量を98以内に抑えておるのですが…周りから見たら如何な物なのか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/アー

でも最近のサイトさんは480サイズが多い気がしますので、是が今の普通サイズなのだと勝手に認識しておる訳です…大体私の場合


携帯で見れない!!

よし!!PCから見る!!


PCからの閲覧は拒否されています


なんでや!!ズガンっ!!



とPC前で討死する事多々でしたので結構うーんうん悩んでしまいます。
これで良いのかは分かりませんが…これを機に大きいサイズに移行していきます!!見れない方が居るかもしれないので別に230の項も作りますので宜しくお願い致します\(^o^)/ワー


2012/10/16 11:38 (0)
ちょちょ……
まさかのPCが反抗期…色々しなきゃいけない事やらがHPで有ったのに足止め食らってorzです。


企画絵で描かせて頂いた政三をもう少し小さい容量でupし直そうとウムウムしていたのに…反抗期かよPCめ…

早く繋がってくれよーっ!!ΩÅΩ;


2012/10/15 21:17 (0)
3日間の戦
お久し振りな日記になりましたがオフに潜り込んで居た最中はキ原さんと言う
専門学校時代では只のクラスメートでフーンな関係であった今では友人と言う
名の立ち位置に立ってしまったおホモ達さんが私の家に泊まりに来て居りまして
不純に3日間を過ごしておりました(#^.^#)

先ず箇条書きにしてみれば
1日目

*夕方にキ原さんを迎えに駅まで。
*私は颯爽と車で(軽)
*家に着いた時点で三家18禁本を見せる私
*爆笑のキ原さん
*夕飯は焼き肉。でも油が私に襲い掛かる。
*夕飯後は酒宴。18禁話やカービーネタに華を咲かせる
*…が桜さん…足をムカデに噛まれて負傷
*一日目から雲行きが怪しい
*夜中に親が寝静まった頃に下で歯磨き
*ちゃっかり聖闘士星矢とタイバニ鑑賞
*アテレコを始める桜…キ原さん「黙れ」の一言

二日目
*女の子らしく島村・アベイルでお洋服ショッピング
*桜さんキュロットを2枚購入
*思わぬ出費に反省
*家に帰って昼のサンドイッチを食べながらおホモ話
*そしてまさかの某ゲームの話題に
*お互い結構やっていた節のある事が発覚
*そして三家で某ゲームパロが出来あがる
*R18の三家を描くと宣言
*でもその三成気持ち悪いと非難轟々
*キ原さんの創造しているコロ成が気持ち悪いのだと思います(#^.^#)
*そして懐かしの某ゲームプレイ。PSが動く事に感動。
*人の子を卑猥物にしたてあげるキ原さん
*挙句にR18ゲームに仕立て上げるキ原さん
*純粋な頃の私に全力で謝ってくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/クラ―
*夜は焼きそば。キ原さんが作りたいともがくので菜箸を与える私
*キャベツ飛びまくり。クラ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/
*味はやっぱりタレが美味かったからね(#^.^#)
*夜はやっぱり酒宴。
*酒呑みながら劇場版政三を鑑賞
*ゲームではすっかり忘れられているが映画ではちゃんと名前覚えられてて良かったね、な政宗
*政宗は確実に三成に惚れている
*月をバックに貴重な三家シーン
*私のアテレコ勃発
*一緒の軍に居たくせにー!!とプンプンな三成とか可愛い過ぎる。
*キ原さんの一言「うん…黙って」
*よくよく最初の政三の戦闘シーン(最上さんが居たシーン)を見て政三の体格差に目を見開く
*三成デケェ!!よく見たらガタイが筆頭よりもいい感じ
*何となく政三より三政が多いのに納得。このいい感じの体格差だと分かる…抱き締めた時に良い感じだろうな…分かる!!でも私は政三だ!!
*そして公共の面前で拘束プレイシーン(関ヶ原)で大興奮な桜
*筆頭も興奮して三成に突っ込んでくる(違)
*でも最終的に三家
*そしてキ原さんは刑部シーンで絆された
*あのシーンは三吉三的には涎出まくりなシーンだと思います
*三成は総合的に見て騎士ですね!!
*そして三成を真上から見るシルエットに製作者の悪意を感じると桜の一言
*キ原さんクスクス
*EDの足軽ダンスの拙さにキ原さん爆笑
*お酒飲み過ぎて桜さんダウン

3日目
*相変わらずコロ成ネタから入る朝
*ほぼR18のネタしか話さない3日目
*お互い変態だがキ原さんの方が十分変態ですよ。安心の。
*濃い裏の限度が分からない私。
*結構裏の裏まで平気なお互い
*でも譲れない所は有るよね!!
*桜さんのNGは大スカとアヘ顔と鼻水描写でござる。
*でも見るにはOK。ただ自分で描けるかと問われれば描けない描写。
*何だかんだでキャラ愛である
*貶し愛の桜さんと愛一杯であろうキ原さん
*R18ネタの後にカービーをプレイ
*久々過ぎてやり方忘れた
*暴走しまくる桜さん
*爆弾持ったまま落ちていくキ原カービー
*意外に難しかったのだと悟る二人
*そして夕飯。ピザ
*やっぱり酒も飲む。肴はコロ成
*その後にバサラプレイ
*佐幸の引っ叩くシーンと最後の佐助のクールナイスガイシーンを鑑賞
*惚れる勢いでござる
*その後2Pをした事がないのでやってみる
*結果遣り難い
*プレイ戦地は三家の戦地(場所名忘れたけど天海様ルートのヤツです)
*私三成…キ原さんかすが
*まさかの三成VS三成
*そして三家シーン勃発
*私の三成がはしゃいで家康に突っ込んでいく始末←
*三成二人の状況下って可也おいしい……
*安心のプレイで三家撃破
*その後は3で三成の技の面白さを解説
*まずは恐惶
*以前に初めてこの技を使った桜さんは技の内容を知ら無さ過ぎて勝手に歩くは段々早くなるは挙句に速くなり過ぎてつづらを壊したのにおにぎりを食べる事が出来ない(速すぎておにぎりの周りをクルクル回っていた)と悲しい惨劇を起こしてしまったもので封印をしていたのですがキ原さんには是非この技をと思いプレイ
*よく見たら右手がリズムを取っている三成
*まさかの足軽ダンスの練習かもしれない
*恐惶なのに…
*金吾ルートだったのでPVを鑑賞
*三成が何と言っているか今市聞き取れない二人
*でも家康…って言ってる…
*その後に金吾への折檻
*これは家康への想いを堪え切れずに興奮状態になった結果ですよねな桜
*三→→→家で金吾のとばっちり。
*そして斬首へ移行
*最後の最後で足蹴にするシーンが良い!!と大興奮に説明の桜
*大体この技は筆頭専用にしている桜
*初めて筆頭に咬ました時にゴローンと足蹴にされる筆頭を見てカカア天下万歳と私の中の何かが目覚めた
*でもルート的に鶴姫ちゃん
*鶴姫に斬首。
*ちょっと三成、女性の大事な所を踏んでる事態にガクブル
*そして鬼畜の所業…足蹴。
*女性キャラなので三成最低と非難轟々
*やっぱり斬首は筆頭に限る←

4日目は市内に出てカラオケしてきましたが祝日で人が多かった…
しかしカラオケでもこの曲は三家で聞いて〜やら是は政三かなぁ…あーこれは佐幸だと可愛い!!と安心の腐女子ライフ満喫の一日でしたね。

とりあえず総合的に漫画の描き方とR18の話しかしていなかったですね。
一番真面目に話たのが何時かはバサオンリーに出てみたいと言う夢を語っていた事です
後はネタの追及と印刷とかレーザーとかオンデマンドとか…
うー…もっともっと頑張る。

もっともっと自分の描きたい物を描けるように頑張る。

と言いながら昨日佐幸♀の原稿…1枚目をアナログにしたのに好きな絵師さんのデジタル原稿を見てやっぱりデジタルが…と言いだす私って凄く足場が固まってないと思います…はい…(;_:)取敢えず…仕上げるように頑張る……



でも11/4にイベント…まんさいと被ってる事に今更驚愕…待って待って……バーナビーが来るんでしょ……聖也が来るんでしょ……前田の風来坊が来るんでしょ……



あぁぁああああ!!!もうずっと前に申込みしちゃったのにー!!
今更…どうしようと迷い中です……でもおでライの方に行く確率は今の所高い……かも……(*_*)


2012/10/12 11:24 (0)
× | ×
2013年10月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -