Memo | ナノ

TOP.




ねぇ 微笑んで?

緑高
此処に来て緑高フィーバーが収まらず…次の原稿は緑高にしよう!とか意気込んで只今
B5のR18を練ってます…練りまくってます。とは言っても挿入無しで真ちゃんが高尾の乳首を弄るだけで終わる内容なんですが…母乳的表現とかありありなので…今から乳首の描き方マスターにとエロ本ばっか買いあさってます…(カッ)


思う所は皆…乳首可愛く描きやがんな…と言うのが第一の感想です(・.・)

エロティクビなら、やっぱり女性向けより成人向けの方が宜しいような気がするので、そっちもチェック。
盛り過ぎとか言われてますが…違うんです…これは乳首の参考に…が合言葉で常にエロ本見てるしか言わない私は完璧、ただのオッサンのような気がします。

取敢えず、頑張る。


2013/10/02 11:29 (0)
× | ×
2013年10月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -