2014/08/08
 更新


黒丸君夢に【耐える】追加です。18歳未満の方は閲覧を御遠慮下さい。
久々に年齢制限を設けるお話を書いたわけですが…夢主ちゃん視点で書くのが物凄くむず痒かったww楽しかったですけどね! うん、もう何も言うまい……。


1周年迎えてからもう半年経っちゃいそうなので、早いとこ記念のお話を書き上げたいです。桑田君と十神君を!
 




 2014/08/04
 9万Hit御礼&お返事


9万Hit有難うございました。いつも閲覧・応援して下さっている方々のお陰で更新する元気が湧いてきます(´ω`*) これからも頑張りますので宜しくお願い致します〜!


以下、8/2分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/08/01
 更新


collaborationに1点、illustに頂き物1点追加です。
Twitterで夢主黒幕化を妄想していたら、とき様がなんとイラスト化して下さって!これはもうお話を書くしかあるまい…!と謎の使命感に駆られ、勢いで書いてしまいました(´ω`*)
黒幕化の上に他サイト様とのコラボということで、苦手な方がいらっしゃいましたらスミマセン。大丈夫な方はお楽しみ頂けると幸いです。
イラスト化して下さったとき様、夢主ちゃんをお借りしたウール様、本当に有難うございました!


黒丸君話、石丸大亜サンドの白丸君ver、1周年記念の桑田君夢を同時進行で書いてる最中なので、また近々どれかをアップ出来ればと思います。しかももう8月ですね。石丸君の誕生日に何か出来たらいいなー。まだ何にも考えてませんけど…!
 




 2014/07/18
 お返事


ロンパ舞台、ビジュアルが続々と公開されてますね。どのキャラも髪型の再現度が高くてドキドキしてます。実際生で観られたら一番いいんだけど…!大人しくDVD化を待つしかなさそうです……。


追記にて7/17・7/18分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/07/16
 更新&お返事


黒丸君夢に【遊ぶ】追加です。
大亜さん動かすの難しい!好きなのに!!!

石丸君と大亜さんにサンドされる話ですが、白丸君verも考えてるので多分そのうち上げます。誰得なんだと言われれば、完全に私得ですとしか言えませんけれども…!(`・ω・´)


追記にて7/16分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/07/11
 お返事


段々と夏の気配がしてきましたね。私は早速夏バテ気味です…怠い!!!
お話書いて暑さを紛らわせます(`・ω・´)


以下、7/8分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/07/07
 更新


白丸君夢に【願う】追加です。七夕当日に間に合った!
変態的な話とかエロい話書くのも好きなんですが、何を隠そうこういうベタベタの甘ったるい話を書くのが1番好きなんだよ恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!

前回の更新以降、何だか沢山拍手を押して頂いてて嬉しいです(*ノωノ) 2ちゃん話が好評だったのでしょうか…?何はともあれ有難いです、これからも更新頑張ります(´ω`*)
 




 2014/07/04
 お返事


七夕のお話を書きたいなぁと思ってるんですが、気付けばもう4日ですね!間に合うか微妙なところ。


追記にて7/2分の拍手にお返事です。
拍手のみの方もいつも有難うございます、とても励まされます!
 >>追記




 2014/07/01
 更新


黒丸君夢に【滅する】追加です。
このタイトルどうなのって思ったけど他に思い浮かばなかったwww

Twitter上で頂いたネタです。2ちゃんに関して疎いので色々と間違ってると思いますが、その辺はサラッと流して頂ければ…!


いつも書いてて思うことですが、どうしても話を長くしてしまいがちです。
もっとコンパクトに、萌えポイントだけ押さえて書けるようになりたいのですが…!精進します…。
 




 2014/06/23
 お返事


先日Twitterで黒幕夢主ちゃん妄想を垂れ流したところ、思いの外好評だったのでそのうち書くかもしれません。普段の純情な夢主とは打って変わって、あの手この手で石丸君を陥落させようとするいけない黒幕ちゃん。
書きたいネタがいっぱいあって、どれから手を付ければいいのやら!1周年企画の桑田君夢と十神君夢も書かねば…!

いつも拍手やランクリ有難うございます。
自己満足全開のサイトではありますが、やっぱり見て下さってる方がいるととても励みになります。これからも地味に頑張りますので宜しくお願い致します〜(^^)


追記にて6/22分の拍手にお返事です。
 >>追記



prevnext