2014/06/23::追記
・みむるる様
みむるるさんこんにちは!待ってて貰えたなんて凄く嬉しいです(*ノωノ)
夢主ちゃんと石丸君が結婚したら、まさに絵に描いた様な新婚家庭になりそうですねww以前の夢小説というと、【娶る】のことですよね…?そこまで読み込んで頂けて有難いです、感激のあまり昇天しそうな勢いです…!今なら思い残すことなく安らかに眠れそうです(*´ω`)
嬉しいコメント有難うございました、またいつでも遊びにいらして下さいね〜!



・優花様
こんにちは優花さん、訪問の度に大和田君夢を読んで下さってるなんて…!ヒャー有難うございます、書き手冥利に尽きます…!大和田君はヤンキー口調が難しかったですが、動かすのが楽しかったのでまた何かの機会に書いてみたいなぁと思っています(*´▽`*)
白丸君夢もときめいて貰えて嬉しいです!大学生編はもう自分が突っ走っちゃってる自覚はあるので、楽しみにして貰えてると本当に安心出来ますwww
コメント有難うございました〜!