2014/06/22
 更新


白丸君夢に【重ねる】追加です。
Twitterでお話させて頂いてる他サイトの管理人さん達と毎月お題に沿った話を書くということをさせて貰ってるんですが、6月のお題がジューンブライドということで。書き終わって気付いたんですが、ジューンブライド全然関係無くなってるね…。でもまぁ一応プロポーズってことでギリギリセーフだ多分!

話のタイトルを動詞形で統一してますが、最近「あれ、これってもう使ったっけ…?」と分からなくなることが多々あります。でも今更変えられない、困った!

頂き物のイラストも追加しております〜。夢主ちゃんを可愛く描いてもらえてホント嬉しい!
こうしてイラストを描いてもらえたり拍手を押して頂けたり、いつも本当に有難うございます。閲覧して下さっている皆様に感謝!
 




 2014/06/09
 イメソン&お返事


大和田君のお誕生日ですね。おめでとう!
石丸君が一番好きですが、大和田君もとっても好きです。大亜紋土兄弟おいしい…!


先日、梅さんより夢主のイメージソングを挙げて頂きました。

・ぴんこすてぃっくLuv
・恋愛サーキュレーション
・ワシャシャシャSMILE×3

あとウールさんからも以前、倉橋ヨエコさんの想い巡りという曲を挙げて頂きました。

恋愛サーキュレーションはアニメ主題歌かな??
最近の曲にしろボカロにしろほんとに疎いので、こういうイメージソングとか教えて貰えると凄く嬉しいです…(´ω`*) お二人とも有難うございました!
どれも可愛い曲ばかりで、ニヤニヤしながら聴かせて貰いました。



追記にて6/8分の拍手コメントにお返事です。

 >>追記




 2014/06/07
 更新


企画ページに1周年企画の大和田君夢を追加しました。
ほんと長かった、完成までに物凄く時間がかかってしまいました…!大和田君好きなのに、どうしてもカッコ良く書けなくて!何度も行ったり来たりしてるうちに時間だけが経ってしまったという…(´・ω・`)

アンケで大和田君夢に投票して下さった方々に楽しんで貰えるといいなぁと思います。桑田君夢、十神君夢も書き進めます〜ジワジワとですが…!
 




 2014/05/20
 更新


久々に更新出来ましたー!大学生編にLesson5追加です。
男の子同士がふざけてベッド上でキャッキャしてますが、あくまでギャグですので!苦手な方は申し訳ありませんが回避でお願い致します…!

どうにか調子は持ち直してきてるんですが、相変わらずスランプから脱出出来なくてウダウダしてます(´・ω・`) ロンパ熱は冷めるどころかヒートアップしてるので、決して飽きたとかではないんですが…。リハビリがてら、のんびり書き進めて行こうと思います。


追記にて5/18の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/05/13
 停滞気味


お話が書きたいのに書けなくてゴロンゴロンしています。スランプですね!
ネタはいっぱいあるのになー。書きたい気持ちもあるのに、な…!(歯軋り)

・1周年記念の大和田君夢
・大学生編の続き
・最低な黒丸君

この辺りの話を同時進行でノロノロ書いてる最中ですので、もう暫く待っていて頂けると有難いです。がんばる。
 




 2014/05/03
 更新


黒丸君夢に【沈む】追加です。
久々の黒丸君話なのにごめん。石丸君のこと好きだよ大好きだよ、ほんとだよ信じて…!

illustに頂き物も追加しております。
イラストではないのですが、何とグッズを作って下さった方がいらっしゃって…!もう嬉しいやら驚くやらでニヤニヤが止まりません。本当に有難うございます!
 




 2014/04/30
 お返事


最近とても眠いです。昼も夜も眠い。春だから?
夜中にお話を書くことが多いんですけど、眠い中書いたのを翌日見直すと「なんだこれ…」ってなることがしょっちゅうだよ!
寝落ちしかけたら石丸君が竹刀でシバいてくれるといいのに。


追記で4/29分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/04/28
 1周年!


サイトを開設して、今日で丁度1年になりました。
ここまで続けて来られたのもいつも閲覧して下さっている皆様のおかげです。本当に有難うございます!
これからも細々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

1周年企画のお話も書き進めている最中ですので、もう少しだけ待って下さい…!頑張る。
 




 2014/04/25
 お返事


ロンパ舞台化だそうですね。
東京まではちょっと見に行けそうにないのですが、どんな感じになるのか楽しみです(*´▽`*)


追記にて、4/23分のお返事です。
 >>追記




 2014/04/22
 更新


illustに頂き物と捧げ物をそれぞれ1点ずつ追加です。

他の方が描いて下さる夢主ちゃんは何故こんなに可愛いのか!!!
どれも毎日眺めてはニヤけまくっています。本当に有難うございます…!(*´▽`*)
 



prevnext