2014/09/25
 遂に来た


絶対絶望少女が手元に届きました!ヤッター!今からプレイしますー楽しみ(´ω`*)

とりあえずパッケージ見た感想としては、こまるちゃん意外と巨乳だなと思いました。
 




 2014/09/22
 更新&お返事


白丸君夢に【直す】追加です。
相変わらずムッツリな石丸君でごめんね!でもそんな彼を書くのが好きなんですスイマセン。


追記にて、9/22分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/09/14
 更新


一周年企画の桑田君夢追加です。ほんとどんだけ時間かかってるんだって感じでスイマセン…。あと残すは十神君夢のみ!出来るだけ早く完成させられるように頑張ります…!

桑田君をメインで動かすのは非ッッッ常に難しいと分かりました。単に書き慣れてないせいかもしれませんが。あと葉隠君の「だべ」をどれくらいの頻度で使うべきかいつも悩む。



久々に大学生編も書きたいです。ネタはいっぱいあるんです、そうネタだけは…!
来週は遂に絶対絶望少女発売だし、まだまだ突っ走りますよイエーーー!!!
 




 2014/09/12
 書いてます


のんびりとですが、お話書いておりますので…!
1周年企画のお話を早いとこ完成させたい。一体いつまでかかってるのか!


絶対絶望少女の情報も色々出て来てワクワクしてます。
バッチリ予約したのでモノクマのスマホスタンド貰える筈ですが、私いまだにガラケーだしなぁ…
 




 2014/09/02
 お返事


右目にものもらいが出来てしまいましたー痛い!PC控えた方がいいんだろうなぁと思いつつ、つい触っちゃう


もうすぐ!もうすぐ絶対絶望少女!たーのーしーみー!!!



追記にて8/31の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/08/31
 更新


石丸君お誕生日おめでとう!ということで、白丸君夢に【祝う】追加です。31日にギリギリ間に合ったー!
相変わらずベッタベタの恥ずかしい話ですが、何を隠そう、一番恥ずかしいのは書いてる本人ですから!!!読んで下さった方が、「何これクソ甘い!恥ずかしい!」みたいな感じになってくれれば本望ですww


追記にて、ちょろっとTwitterに関してのお願いです。

 >>追記




 2014/08/26
 お返事


去年の今頃は丁度ロンパアニメが放映されてる頃だったんですね。時が流れるのって早い…!
公式サイトを眺めながら、絶望少女発売に向けてwktkしているところです。早くプレイしたいなー!


追記にて、8/25の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/08/24
 夏バテしてました


ちょっと私生活の方がバタバタしてたり体調崩したりで、間が空いてしまってすいません。やっと本調子に戻ったのでまたのんびり更新していきたいと思います。石丸君の誕生日までには…何とか…!!!

暑いの苦手だし寒いのも苦手だし季節の変わり目にもよく体調崩すし、お前一年中苦手じゃねぇかと言われそうですけど……。とりあえずもう今は元気なので大丈夫です…(´・ω・`)
 




 2014/08/15
 お返事


お盆休みですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑い中を調子に乗って出歩いたせいか、バテ気味でぐったりしております…。でも妄想するのには支障ないからね!大丈夫だ!!!


以下、8/13の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/08/11
 お返事


絶対絶望少女、遂に来月発売ですね!楽しみ!
アクションゲームは苦手なんですが、頑張ってクリアしたい、な…!

こっそりとリンクに1件お迎え致しました。素敵な文章にとても癒されております。



断片的なネタが山の様にあって、一体どれから手を付ければいいのか途方に暮れている今日この頃です。石丸君の誕生日合わせで何かしたいな〜とか呑気に構えてましたが、もう8月も半ばに差し掛かろうとしている!ヤベェ



追記にて8/9分の拍手にお返事です。
 >>追記



prevnext