2014/07/18::追記
・優花様
引かれてなくて安心しましたwwいい歳してこんな少女漫画みたいな甘々な話が好きとか…恥ずか死ィィィ!!!って内心悶えながらいつも書いてますので…wwwでも好きなんだから仕方ないね!と開き直ることにします(´ω`*)
大亜さんへのドキドキ感、それはきっと恋ですね!私も心を鷲掴みにされております!大亜さん絡みの話はまた書きたいなぁと思っています〜(*´▽`*)
拍手&感想有難うございました!


・白丸君の籠もるのお話を〜の方
泣いて下さっただなんて…!本当に有難うございます、個人的に気に入っているお話なのでとても嬉しいです。
あの続きはあまり考えていなかったのですが、良い具合に案が纏まれば書いてみたいと思います(^^) 暗い中にも少しの希望が覗く様な、そんなお話に出来たらなぁと思いますので、気長に待って頂けると幸いです!
コメント有難うございました、またいつでも遊びにいらして下さいね〜!