res+update | ナノ

res+update



2012/07/31
list of update 2012/07

7/29 twilight7
7/28 twilight5 6
on your mark番外編39敦士視点
7/21 on your mark番外編36 37 38
twilight4
7/19 on your mark番外編34 35
7/14 on your mark番外編31 32 33
twilight3
7/12 on your mark番外編30
7/11 on your mark番外編29
7/8 on your mark番外編27 28
7/7 on your mark番外編26
twilight2
7/6 on your mark番外編25
twilight1
7/5 on your mark番外編22 23 24
きみのくに17 18 19 20
7/1 きみのくに15 16(ティト視点)
three of us番外編2(真斗視点)



2012/07/28
更新していない間もコメントやclapをありがとうございました。

今後は8末まで不定期になりますが、さすがに1週間も更新しない状態にはならないと思います。

Florence + The Machineの「cosmic love」から、「twilight」というタイトルをつけました。
話のタイトルを考えるのが、一番苦手です…。

毎日、暑いですが、皆様もご自愛ください。



2012/07/19
復活しました。
コメントやclapをありがとうございました。

風邪というか、体調不良でしんどかったので、ちょっと更新をとめました。
楽しみにして頂いている皆様には、本当に申し訳ないです。
「on your mark」番外編はあともう少しです。
「twilight」もなるべく途切れないように、更新していきますね。




2012/07/14
コメント、clapをいつもありがとうございます。

「きみのくに」15話までと16話以降のマヌとティトは違います。
16話以降は生まれ変わりです。
15話までで二人は死に別れになっています。



家の中にいる時、冬以外はたいてい裸足ですが、今日から靴下をはいています。
左足の指先がしびれて痛い、と思ったら、なんとムカデを踏んでいました。
階段で私が踏み潰してしまったムカデを発見した衝撃は、夜中に徘徊していたアシダカグモ(自分の手のひらくらいのサイズ)を見つけた時と同じくらいです。
ムカデのしびれて痛い感じは、毛虫に刺されて痛いのと似ています。
でも、今までで一番痛かったのは、ハチです。
勝手に涙があふれて、苦しみました。



2012/07/08
コメント、clapをどうもありがとうございます!

分かりにくくて、本当にすみません。
「きみのくに」を5話ずつにおさめたかったので、端折りすぎました。

「きみのくに」と「karuna」の時間軸は、
「きみのくに」15話まで→「karuna」→「きみのくに」16話以降という順番です。

「karuna」本編最後に出てくる少年(ティト)は、「karuna」本編後のトクサの曾孫視点という話よりもずっと先の未来です。
それと、「きみのくに」で精霊界と書いてある、精霊のいる世界が「karuna」の世界です。「きみのくに」では二つの世界が平行して存在している状態です。
「きみのくに」のティトもマヌも、最期は精霊界へ行きます。

「きみのくに」10話まで書いた後、「karuna」とつなげたら面白いかも、ちょうど「karuna」本編最後に出てくる名前のない少年がいるし、ご都合主義でやってみよう、という勢いだけで書きました。
単体で読んでも支障はないと思うので、他のクロスオーバーしている話のようにリンクをつなげる予定はありません。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -