res+update | ナノ

res+update



2012/12/31
list of update 2012/12


12/31 walou1
ゆらゆら21 22 23 24
12/26 ゆらゆら19 20
12/16 ゆらゆら17 18
12/8 ゆらゆら16



2012/12/31
コメントやclapをどうもありがとうございます。

今年は更新が減ったものの、続けることができているのは皆様のおかげです。

「ゆらゆら」がヤンデレになっていなかったら、本当にすみません。
私の中では攻めが二人とも病んでるし、受けの感覚もずれていておかしいという話を目指したつもりです。
不快な思いをした方がいらしたら、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
建前ではなく、私は楽しく書いているから、現実を忘れるくらい楽しく読んで頂きたいと本気で思っています。

ということで、現実から離れてファンタジーの話を始めました。
第1部は死別するので、苦手な方は第2部から読んで頂ければ嬉しいです。
(2部の連載は1部が終わってからです)
メインはイハブ×エクなので、2部から書いて、イハブの過去を番外編にしてもいいと考えていたんですが、世界観は時系列を並べたほうが入りやすいので、2部作です。

2013年もまた息抜き程度に遊びにきてくださいね。
よいお年を。



2012/12/30
私事ですみません。
愛犬の手術は無事に成功しました。
夏頃に赤ちゃん4匹生まれたことを書きましたが、去勢する前にまた妊娠しました。
メスは12歳と高齢なので、今回もかなり大変でした。
結果として、3匹産まれて、3匹とも健康です。
3匹目は羊膜が破れてしまい、そこから色々あって、21時半に病院へ駆け込みました。
帝王切開をするにも、高齢のため、麻酔をかけると、母親も危なく、3匹目の子はおそらく駄目だと言われて不安でした。
でも、何とか生き延びてくれて、先生や医療のおかげだとお礼を言ったら、「どんなにいい薬があっても、生きたいという生命力がないと。母子ともによく頑張った」と返されて、大泣きしました。
年末で、しかも夜中の2時まで、文句も言わず、真摯に命を救うことに全力を尽くしてくれる人達がいるんだ、と本当に感謝でいっぱいです。
今回は1匹は家に残そうと話していました。
末っ子が家族の一員になりそうです。
わざわざコメントをくださった皆様も、本当にありがとうございました。



2012/12/26
コメント、clapをいつもありがとうございます。

あと2日出勤したら、年末年始の休みなので、その間に更新、頑張ります。
ところで、GALAXY NEXUSが発売された時、Android4.0搭載は使いにくいな、と思ってたんですが、最近、自分の持ってるスマホも遂にバージョンアップしてみました。
結果、ブラウザも仕様が変わり、iPhoneで見た時と同じようになりました(文字の大きさのことです)
iPhoneユーザーの方はおそらくiPhone専用ページで見て頂いていると思いますが、今後もそちらのページのほうが需要が増えてくるのかな。
とりあえず、休みの間にiPhone専用ページは増やしていきます。
また何かご要望がありましたら、お知らせください。



2012/12/21
昨日の朝、電車に乗ろうとしたら、前にいた女の子が電車とホームの間に落ちて、はまってしまいました。
びっくりしたけど、すぐに引っ張り上げようと思い、うしろから脇を抱えました。
途中から、先に乗っていたその子の母親も加わって、何とか引き上げることができました。
女の子はパニックになって泣いてたものの、ケガは目に見える範囲では擦り傷程度でした。救急車は呼ばなくて大丈夫ということだったので、私は次の電車で仕事へ。
彼女が無事でよかったし、何もなくてもよく遅れるJR某線も遅延しなくて、朝からご機嫌になれました。
それにしても、駅員さんがすぐに気づいてくれなくて、引っ張り上げてる間、もしかしたら電車、このまま動き出すのかも、と怖かったです。たぶん、女の子も、それを考えてパニックになったんだと思います。
緊急停止ボタン、すぐに押せばよかった。

皆様も日常に潜む危険には気をつけてくださいね。




prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -