res+update | ナノ

res+update



2011/10/13
コメントやclap、どうもありがとうございます!

大雑把な性格なんですが、気になると後回しにできないので、番外編と短編の表記をちょっと変えてみました。
変なところやリンク切れしていたら、面倒でなければ教えてください。

それぞれ番外編が終わったら、今月中にまた新しい話を始めます。

それと、10/14分の更新はお休みします。



2011/10/12
温かいお言葉、ありがとうございます。
風邪気味ですが、元気です。
今週乗りきれば、今月も終わったも同然と思いながら仕事しています。

「わかば」潮視点もいけそうでしたが、字数が少ないので、もう少しお待ちください。
「あおに」はティムを幸せにするつもりで書いています。

短編と番外編をどうやって区別しているのかというご質問ですが…実は大雑把な性格なので、あんまり考えていません。
攻め視点の本編ダイジェストみたいな話は番外編、第三者視点でも1話で終わるなら短編、クロスオーバーする短編は番外編、という感じです。
いい加減ですみません。
※今、見直すと短編も番外編も本当に適当ですね。
気になるようであれば、表記は変えるので遠慮なく仰ってください。
今度、時間作ってちゃんと区別してみます。

ところで、コメントにてサイト持ちと教えてくださる皆様は嫌でなければ、サイトを教えてくださいね。
遊びにいきます。



2011/10/10
「わかばのころ」完結へのコメントやclapを、どうもありがとうございます。
他の話へのコメントもすごく嬉しいです。

本編は三人称で受けか攻めのどちらかの視点で書く、と決めているので、「わかば」も潮サイドの動きや流れが見えないですよね。
でも、いつものごとく短編や番外編で補います。
開設した時から読みにきてくださる方も最近、見つけてくださった方も、話を読んで頂いている点では同じだと思うので、そのあたりは遠慮なさらず、リクエストをして頂ければと思います。
短編や番外編のリクエストは基準があるわけではなく、単純に、書けそうと思ったものであれば書いています。

それでは、おやすみなさい。



2011/10/06
「わかばのころ」
本編で入れられなかったんですが、書きたい話(転校してきた潮+潮にべったりの若葉の学校生活編/慎也おじさんから体と心の準備を習う編/誕生日の初エッチシーン編)は短編で補います。
上記に加えて、ずっと書きたかった「vanish」の二人の短編を準備中です。
葵視点はまだ思いついてないですが、とりあえず、「あおにしずむ」のティム視点は書けそうなので書きますね。

次回の更新ですが、10/11以降から通常更新に戻ると思って頂けると助かります。
その間の更新は仕事とオフの都合で、ちょっと難しいかもしれません。

コメントやclapをどうもありがとうございました!




2011/10/04
「わかばのころ」44はちょっと遅れてのupです。
43話と一緒に更新しようとしたら、電話がかかってきて、話し込んでしまいました。
「わかば」はもう少し続きます。
今週中に終わりたいです。

コメントやclapはとても励みになります。
いつもありがとうございます。



prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -