res+update | ナノ

res+update



2011/08/14
「ふくいんのあしおと」は次回から朝也がちゃんと絡んできます。
もういっそこのまま、一弥とくっついちゃえ、と思いながらも、そんなことしたらえぐい三角関係になるので、予定通り朝也が頑張ってくれます。

アンケートは特にお知らせしていないのに、わざわざclapからコメントしてくださり、ありがとうございます。
アンケート機能にコメントもつけられるみたいなんですが、その機能は外しています。
初回訪問の皆様用に、どの話がいちばん読まれているのか、数字を見ることですぐに分かるように、と思って作りました。
1つしか選べないけど、何回でも投票できるので、暇な時に好きな話に入れてくださいね。

毎日毎日、暑いですが、皆様も体調に気をつけてください。
コメントとclap、どうもありがとうございました!



2011/08/12
昨日、寝てしまって更新できなかったので、昨日と今日の分を合わせて更新しました。

コメントを読むといつも、サイトを作ってよかったと思います。
自分が好きな傾向の話を同じように好きと仰ってもらえるからです。
開設当初から来てくださる皆様も、最近見つけてくださった皆様も、本当にありがとうございます。

「samsara」の18話は二人の前世で、本編の最初にあるべき話です。
18話から二人の輪廻転生が始まります。

コメントやclap、ありがとうございました。
更新、頑張ります!



2011/08/07
このサイトが好きというお言葉、すごく嬉しいです。

clapお礼小説は趣味に走ってすみません。
書いてから、「ひみつのひ」カップルでやらなくてよかったと思いました。
やらせてたら、次に長編で書く時のエッチシーンのハードルが、上がり過ぎて書けなくなります……。

「ふくいんのあしおと」は早く攻め出てきて、と私も思いながら書いています。
いつものことですが、一弥視点というか、番外編も用意しているので、まずは頑張って本編を終わらせます。

BLは非現実的なファンタジー、まさにその通りですね。
設定や人物はそこまで深く練っていないので、気をつけてはいますが、地の文が冗長だったり、ものすごい説明文になったりします。
とても嬉しいお言葉ばかり頂いて、私を褒め殺したいのかと思いました。

余談ですが、サイト名「つみきあそび」の由来は、私が同じ設定(傾向)でしか話を書けないからです。
いつも、だいたい、「健気受け」「包容攻め」「暴力」の組み合わせを組み替えているだけなので、色々な話を書ける人はすごいなと思います。

コメントやclapは更新の励みになります。
本当はすべてのコメントにresを返すべきですが、皆様の優しさに甘えてごめんなさい。
その分、更新でお返しします。
ありがとうございました。



2011/08/02
まさかの残業3時間でした。
今から更新作業します。

clap、ありがとうございました!

更新、1Pだけですみません。
今週後半から暇なので、話を進められるよう頑張って書きます。



2011/08/01
「karuna」短編はまだあるので、また書けたら更新します。
今日は夜にもう1回「ふくいんのあしおと」を更新する予定です。

「ひかりのあめ」に出てくる名前のないオーナーは、「vanish」の葵ではありません。
名前をたくさん考えるのが面倒でオーナーと書いただけです。
でも、そういう設定でも面白いと思います。
「vanish」の慎也と要司は40代後半から田舎暮らしです。面倒見のいい要司が問題のある子達のことをあずかったりしながら、時々、遊びに来るクロスオーバーした話のカップル達と楽しく過ごす、という設定です。

コメントやclap、いつも励みになります。
ありがとうございました。




prev next


2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年4月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月


top

- ナノ -