(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2012/05/10 19:27



蒼葉きゅんが可愛くて可愛くてさっきからハァハァしてま((ry
だってアレはもう犯罪級でしょ。ジャンさんも良いが蒼葉きゅんもあれもう可愛いhshsしちゃう

サウンドトラックだから声優さん方は出てないがパッケージ萌え禿げた。中も良かった。だがクリアさんちょっ、こんな時位ガスマスク外せよ!←

下は描かれてないから知らんが上は多分コレ皆服着てないよね
クリアさん、外そう。服を着てないのにガスマスクは凄い違和感だから。ね、外そう

しかし紅雀さん色男だなー…ノイズさんミンクさんも好きだが幼なじみ設定好きの私は紅雀さんを推します。ぴくしぶでもブクマしまくってますが何か←


だがね、一つだけ言いたい

なんで蓮さん居ないのッ!!
皆みたいな上半身(?)裸の蓮さん見たかった!!←
んでもって蒼葉きゅんとイチャイチャして欲しかった!←←

実は蓮さん一番推してますとか言ってたらご飯の時間なので食べて来ます




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -