(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2012/01/10 23:23



元素記号Beじゃない方のベリリウムにまた素晴らしくハマりだしました、最近
ベーコンとレタスをくっつけなくてもこの単語一つでblが出来ると気付いてどれ程経ったのか…
まあ、ベーコンとレタスはレタスでベーコンを包めるからやっぱりベーコンレタスの方が解りやすいんだけども
ケチャップとマスタードは…潤滑油と玩具かな
挟み込むパンがあればホットドックの完成と共に3Pの完成ですね(何言ってんの?)

最近、物足りないです
すんっ………ごく!語りたいです

上に書いてある内容なんか目じゃない位もっと過激で尚且つ深い変態的な変態トークがしたくて堪らない←
上に書きながら妄想してみたけど満足しない。する訳もない
変態だって?褒め言葉だコノヤロー嬉しいじゃねーか←

学校の友人とそんな話したりするけどすぐに逸れていくし
もっと熱く、いや寧ろ暑苦しく語り合いたいのよ!

溺愛一途俺様×クーデレビッチ後に一途とか(今ハマってる奴)
あと俺様受けは片っ端から頂きます出来るし、男前受け好きだし、ozsn受けもうっひょうってなるし、危ないのも好きだし雑食だから結構なんでもイケるし!

ほのぼのとか初恋とか純愛とか、そんなんも好きですがね
そこに素直になれない気持ちプライスレスッ(興奮)
で、訳アリとか過去アリとか、重いの抱えてたら在り来りと言われようとも良いスパイスなのは変わりないし、そこに体の関係どうこうが絡んでグッチャグチャになるけど最後ハッピーエンド素晴らしすごちです←

バッドエンド…は、好きなのか嫌いなのか自分ではよく解りませんが取り敢えず、心中エンドって良いよね←
あとヤンデレも超絶大好き

結論・バッドエンドも良いよね




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -