▼ 凹喋る 2012/08/18 18:59

▼ちょやばいわやばいわよ遊戯王の城之内くん愛しいわ。やばちょっと友人に1〜4巻借りただけでうわわわわわわわわわわわわわわわ…こんな筈…じゃ…(^∀^)色気が早坂くん似。でも早坂くんと違ってお化け苦手…萌。でも早坂くんと似て真っ直ぐないい子!城之内くん6巻でエラいことになると聞いてああはよ見たい!!!!!!昔っからアニメ見て「あ〜城之内って可愛いな〜うひ」とかおもてたのにちょこんなことになるとは。本屋で抜けてる巻あわせて25巻まで見てきたけど真面目に漫画買おうか、アニメTSU●AYAで借りてくるか悩み始めてきた。城之内くん可愛いけど話自体も勿論面白いので見たいよ(^o^)皆さん凹が気持ち悪くてごめんなさい。ああごめんなさい早坂くんこんな浮気野郎で\(^o^)/でも常日頃ずっと考えていたいのは君だけなんだよ早坂くry))

▼添付はほん怖見てる城之内くん!実は早坂くんも隣にいる。今日やるらしいですキョアーオ!!!!(^o^)怖いはずなのに見たくなるこの気持ちは一体…。城之内くんが怖くて眠れないので仕方なく早坂くんがついていてあげてたら可愛い…(^ω^)

▼俺ティー14巻に花とゆめ発売日間近!嬉しい!凸が通販で頼んでくれたそうで感謝感激!!ペーパーも付いてくるみたいで安心(・∀・)ありがとう凸!

追記にコメントの返信です!



追記
▼ 凹喋る 2012/08/13 12:10

夏早アイス漫画制作中(^o^)自分で自分が何描いてるか分からないうひょわけワカメ。今日凸に見せる約束してたのに調子のってマリオしたせいや。どうしてくれよう\(^o^)/あと宿題あったんだよ。やらんとやばいよ暑いよアイス食べたいよ…(^ω^)


追記にコメントの返信です!





追記
▼ 凹喋る 2012/08/09 22:30

8月9日はハグの日!今日は真早たくさん描いて個人的に満足した1日でした←


そして樹季さんへ!風邪をおめしにならないよう高速で描きましたメアリーちゃんです(笑)樹季さんのメアリーちゃんみたいにマジ天使に描けませんうひー…(^ω^)




▼ 凹喋る 2012/08/04 15:42

なんと俺ティー5周年ということで、とてもおめでた。

追記にちょい長めに語り

追記
▼ 凹喋る 2012/07/31 21:25

▼口内炎できました。トマトしみるとむちゃ痛い。ビタミンCが不足してるんだっけあれ?

▼前回の日記の通り俺ティードラマCD第二弾ほんとにほんとにおめでたい!!9月まで水島ボイス待ちきれないっス(^ω^)それに花ゆめの発売日近いし早く買いたいです!

▼今放映してる連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のギャグネタ面白くてちょくちょく見てるのですが。今展開がねすごい。てかこれ夢じゃないよね!!?…ただまた梅ちゃん父&のぶ父が一騒動起こしそう\(^o^)/!!!!!!主人公の幼なじみののぶが好きで前から二人推してました。でも、松岡さん(漢字間違ってたらごめん)も結構好きで。凹の理想…のぶ(→?)←梅ちゃん(→)←松岡さん。3人でいちゃつけばいいと思う!とりあえず主人公の成長を最後まで見届けたいと思います!


▼ 凹喋る 2012/07/22 13:25

俺ティードラマCD第2弾おめぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!凸からお知らせメールが来たときはひょ?ひょ?ってなりました。とりあえず水島さん変わらなくて良かった(つд`)てか由井にあやべんに寒川も出るのね!!やっべ楽しみ!!!!!!杉田さんが「おい早坂」とか言うんですよねうおおおおおおおおおっやったああああっ!!!!!!!!ただ残念なことに俺様ティーチャーいない…(泣)公式絵の鷹臣くんの目の生気の無さには失礼ながらも大爆笑してしまいました。

少しの寂しさを残しながらも9月が楽しみです。






▼ 凹喋る 2012/07/19 07:19

最近夏男くんと早坂さんハマってきたかも…( ・∀・)




▼ 凹喋る 2012/07/13 22:36

7日の自分これは酷いと反省はしている後悔もしている(^ω^)テストで頭がイッてたみたいです。

さて、今日はずっと大好きなキャラクターの誕生日!ただ描けない。どうもこの子描くと眉毛太くなる。ごめんなさいまた今度チャレンジします(・ω・)あと、明日は凸がお兄さんに誕生日プレゼントで買ってもらった封印されたカードを見せてもらえることになりましたやたー!私にとって2人はmybestcoupleなのでもう楽しみで仕方ないです。


あとテストが終わったので今少しだけ楽な状態なんです。もしかしたら近々サイトの更新ができるかも…かもです…。ねぇ凸っ!!!!!!

それでは睡魔が呼んでいるみたいなのでばいちゃ。


▼ 凹喋る 2012/07/07 09:11

もじまるさん初挑戦。
難しい。そしてリーディングもわからん。

早坂くんで喜怒哀楽。追記で気持ち悪く解説←


追記
▼ 凹喋る 2012/07/04 13:19

テスト苦戦中。

この戦いが終わったららんまの漫画借りて凸と一緒に見るんだ。






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -