▼ 凹喋る 2012/10/17 16:05

俺様ティーチャードラマCD第3段決まりましたねURYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!
嬉しすぎて中間テスト明日で終わるというのに勉強集中できないうひゃ!!!!!!

椿先生直々に厳選されたエピソードの俺得回多さにもう…。テスト回とかのろし回とかクリスマス回とか…てか選べん!!!!!!早坂くん好きとして投票がんばりますよ(^∀^)
あと80話やるんだよね80話っ!!鷹臣くんほんとよかったね!




▼ 凹喋る 2012/10/09 21:43

凹ですこんばんわ。

来週月曜日から中間テスト、そして11月からは受験が始まります!!(゚-゚)合格に向けて面接練習とか色々しなきゃだけどツンデレ金髪への愛は抑えきれない!!!!漫画読み返す度に感情が溢れてくるうぐああああああああああああああああっ早坂きゅん好きだあああああ((ry

うん…勉強真面目にやるよ(´_ゝ`)

あと、日曜のマギ見ましたよ!OP格好良かったあああ!!!!シドさんかっこえええっ!!!!!!面白かったけど原作のカット(好きなシーンあり)が多くて少し残念でした。でもアラジンくんは安定の可愛さでお腹いっぱいっす。

毎週日曜が薔薇色だわっ…!!



▼ 凹喋る 2012/10/06 20:31

明日のことを考えると動機がむねむねします…( ´∀`)

そう…!!明日はサンデーで連載中「マギ」のアニメが午後5時からTBS系列全国ネットで放送するよ!

むちゃ面白いので皆是非見てね!!!!!!

よし…
宣伝しておいたぜ!←


ちなみに凹はアラジンくんが愛おしくてたまらんのです。


▼ 凹喋る 2012/09/28 21:36

朝に俺ティー読んでから出かけるのが習慣づいてきた凹ですこんばんわ(^ω^)/
凸の日記の早坂きゅんまじ愛しいよぅひいひい←(いまここ)と相変わらず残念な凹。
早坂くんとかみこりんとか城之内くんとか嫁達の漫画ネタがわんさか浮かびます受験生なう。あととにかくコピックの練習したくてですねっ雑なみこちよ(?)漫画完成しました。でもよくわからん出来だし、書き足ししたいと欲望が。
もっともっと絵とか漫画の勉強して、いつか凸と合同本とか出せたらいいなぁ…でもそれだいぶ先になるだろうなぶるああと思います\(^o^)/

下は結構前の落書き。でも手がっ手がおかしいことに。これはヒドいっ




▼ 凹喋る 2012/09/22 20:53

横になって寝てたらGいた。

びっくりした…。


▼ 凹喋る 2012/09/14 07:40

凸リクエストの「眠ってる早坂くんの髪の毛を触る真冬」
放課後、真冬ちゃんが鷹臣くんに雑用頼まれて教室を後に。部活やってたらさすがに外も暗くなってきて、黒崎を夜道に一人で帰らせるのもなんなので待っていたら睡魔に襲われこの状況。帰ってきた真冬ちゃんが「髪綺麗だな」とかいじくりながら思ってるといいね!!

勘違いしないでよ!!こないだのボーリングでボロ負けして仕方なく描いてやっただけなんだから))ry
ちなみに昨日鳥にフン落とされた兄貴にモデル頼んでできたよ(・д⊂)でもバランスおかしいねワハハ!!





▼ 凹喋る 2012/09/08 20:02

遅い報告ですが花ゆめ買いました。とりあえず2冊!!また余裕ができたら増やしたい…。
本編もねっドラマCDもとっても…は…いとって…も…す ば ら し か っ た

また今度ね…感想を絵におこし…おこっしまっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

早坂くんも水島さんもなんなんだよなんでそんな可愛いんですかよ全くくそっっ!!!!!!好き好きっ!!!!!!!!!!!!

=( ^ω^)ゴロゴロゴロゴロ






ごめんなさいorz


追記に日和パロ怪盗R。(※R好きさんはマジで注意)こんな扱いでごめんね。そういえば部屋も作れてないね。ごめん(゜Д゜;)





▼ 凹喋る 2012/08/31 23:09

凸に言われるまで気づかなかったけど『でこぼこ。』が今日で一周年を迎えましたぱちぱち。フリー絵とか用意できてないのでとりあえず鉛筆描きしたものでお祝い(^ω^)月日がたつの早いなぁ…

あれあれこのサイト真早中心(イチャイチャしてない)というより早坂くん中心?(;゜Д゜)
凸凹がツンデレ金髪を愛でたいがために始めた自給自足なサイトです。これからも発言がマズイ所が多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


追記にコメントの返信です。



追記
▼ 凹喋る 2012/08/28 12:36

健斗くんもっと増えろ。我が許す。






▼ 凹喋る 2012/08/22 20:14

14巻やっと読めましたあああああああああペーパーもついてるようわああああああ!!!!


言いたいことペラペラ追記に。絵描きますっ!!!!そして野上番長になると思われます(^∀^)

追記
|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -