2012/07/07 09:11

凹の早坂くん喜怒哀楽予想タイム。




喜…「ああウサちゃんマンに会えた!おれはなんて幸せ者なんだ!!!!」的な。とりあえず八百屋デートしてきなさい。

怒…「なんだよ。黒崎水くさいぜぺっぺっ」的な。真冬ちゃんによそよそしくされてプンプンしてる早坂くんうへへ。

哀…早坂くんの哀は怒りも混ざってる感じかと。そんでこう…肩とか震わせたらいいよね。あと関係ないけど夏早好きです。

楽…皆が見てない瞬間ニカッと笑ってますきっと。早坂くんが一番楽しく思っているのはケンカよりも風紀部で過ごしていく時間なのかなーなーんてこんちくしょー。


まとめると早坂くんが愛しいってことです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -