2012/08/04 15:42

椿さんの作品は親ロマから見てきたけど、ほんとにほんとに大好きな作品。そりゃ早坂くんマジエンジェル☆嫁だけど、登場キャラクターみんな可愛いです。俺ティーの初めの印象は、単純に真冬ちゃんが早坂くん鷹臣くんの間で揺れ動く恋愛模様を描いた少女漫画の王道展開を予想してたけど…いやほんとやられた。ヒロイン早坂くんやんってかそれはいいとして。この5年間楽しく読ませてもらってるので、椿さんには真面目に感謝してるし尊敬してます。
連載終了まで凹は生きていたい。そんな気持ちです。


あと凸に俺ティー貸して好きになってもらえて良かった!ありがとう\(^o^)/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -