▼ 凹喋る 2012/07/01 21:33

今日7月1日はシローマルの誕生日!シローさんおめでとう!変態紳士万歳。親子万歳(・ω・)

「誰ぞww」と思ったそこのアナタ。今すぐ『RBB』でググろう!!

シローさんにいい夢見せてやりたい( ^ω^)

※下品注意





▼ 凹喋る 2012/06/24 12:51

サ●エさんが始まると(日曜日的な意味で)鬱になる凹です。

▼凸の影響でアニらん見ました。キッ●ステーションで一挙放送してた頃見たけど…うんやはり良牙くんいい…。ブック●フで立ち読みしたい(゜Д゜)
良らん好きさんとお喋りしたい…。

▼凸!早坂くんの絵ありがとう!!!!!妄想膨らむ!たとえ夏早ではなくても早坂くんがいるってことだけで幸せだよ!!!!
凸の誕生日祝うぜ!ありがとう!




▼ 凹喋る 2012/06/18 00:10

何故こんな時間まで起きてるのやら。


水彩塗り方わからん。ゆめにっき!下は夏早書いてます。早坂くんらぶー好きーな夏男が好きだ。




▼ 凹喋る 2012/06/14 21:07

日記ご無沙汰です。すみません。


明日から三連休だーっ!!!!と思ってましたが部活があるみたいです。(゜д゜;))))おーまいが。

突然ですがボカロの自然の敵Pさんが好き過ぎて辛いです。友人にすすめられた『透明アンサー』と『コノハの世界事情』が中毒URYYYYYYYYYYYY!!!!皆さんも是非聴いてみて下さい!(コノハはカゲロウデイズを聴いた後の方がいいです)できれば休み中にカゲロウデイズの小説を買いに行きたい。早く読みたい!


追記に花とゆめ13号感想。早坂くーん!(´д` )




追記
▼ 凹喋る 2012/06/05 20:38

凹です。

晩御飯にサバ食べたら顔と脇がかゆくてかゆくてかゆくて止まらない…(;゜Д゜)

あと花とゆめ買いましたよ!!!!!!あーもうなんなんだこの展開っ!!!!!!!!感想は後ほど載せます必ず顔かゆ。

追記にコメントの返信です!

追記
▼ 凹喋る 2012/06/01 16:11

さっきまで寝てた凹です。視界がおぼつかない。とりあえず昨日余ったケーキを食べよう。

▼テストはとりあえず一段落しました。最終月曜日にリーディングと草花があります。わーお(^o^)でもそのつぎの日、そう5日は花とゆめ発売日だっ!!巻頭カラーだ!やったー買うぞーっ!!ポジティブシンキングに行くぜ!!!!

▼昨日誕生日を祝ってくれたサイト様、友人、ありがとうございました!!凸の早坂くん怪我とかまじ悶える!!!!!!(詳細は凸の日記にて)凹は幸せです。


追記にコメントの返信です(^^*)






追記
▼ 凹喋る 2012/05/31 05:35

おはようございます。

今日誕生日で18歳になりました。時の流れ早い。さっき携帯確認したら友人からお祝いメールが届いていたので、うん…なんていうか祝われるって素直に嬉しいことですね。親はまだ何も言ってくれてないけどねHAHAHAHA(^q^)

勉強しよっと。


▼ 凹喋る 2012/05/26 16:30

テストが近いので珍しく勉強してます。拝謁…貞節…管轄…謄本…とコ●スの笛ラムネひょろひょろしながらノートに書き殴り中(゜Д゜;)こうやって頭に吸収していくよ。

▼クラスの子にジョジョの奇妙な冒険を借りたので読みました。「君がッ泣くまで殴るのを止めないッ!」って主人公軽くいじめwwディオ様がボコボコにされた上ボロ泣きだったのこっちが悲しくなりました。腹筋崩壊するほどジョジョ笑えますww



追記にコメントの返信です。

追記
▼ 凹喋る 2012/05/21 07:33

金環日食キターーーっ!!!!!すげーーっ!!!!!!!!!!!!!(・∀・)
高知はもう過ぎてますが。

名古屋は932年ぶりらしいですね。


▼ 凹喋る 2012/05/18 23:29

※追記に花とゆめ12号ネタバレ注意

萌えた。

ちなみに落書きはなんら関係ありません。衝動です。



追記
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -