note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです


9/29 cookie様

cookieさま

更新 鬼滅短編/呪術短編

鬼滅短編
・杏寿郎 遊郭

呪術短編
・夏油 幸福実験

遊郭は狼火さん主催のSS会にて執筆。
豪華な参加者の皆様の2時間とは思えないクオリティの作品もぜひ読んでいただきたいです。
下記、狼火さんちの作品ページです↓

天の神様の言うとおり

Thank you 300,000counts!

いつもma feeに遊びにきてくださってありがとうございます。
カウンターがついに30万に到達しておりました!
去年の12月に10万だったのに、あっという間に30万・・・
光陰矢の如しですね。

今回はリクエスト企画は難しいですが、二周年と合わせてなにか皆さんのご希望を取り込んだ夢小説企画が出来たらいいなと思っています。

下半期は更新が滞っておりますが、のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。
これからも宜しくします。

更新 紙の月

・紙の月
憂鬱の満ち欠け

8/30 火乃香様

火乃香さま

8/29 なつ様

なつさま

更新 花と獅子

・花と獅子
ひと匙のマキナ