note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



8/29 なつ様

はじめまして、ふふと申します。

メールありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりいただきとてもうれしいです。

紙の月、ようやく甘い雰囲気になってきた高校生五条さんとの不器用な恋愛を楽しんでいただけて良かったです。彼絶対に手は早いけど、本命は泣かれたりするとダメだろうなとまだ可愛らしいところがありますよね。二十八歳の彼には弄ばれる未来しかないですが、高校生のうちは喧嘩したり仲直りして彼女と青春して欲しいです。
そんなに長い話にはしないつもりなので、この先はなるべく甘くなるようにしたいなと思います。

感想おくってくださり大変励みになります。
このさきも楽しんで頂けるようにがんばります。

ぜひまた読みに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました!