note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



8/30 火乃香様

メールありがとうございます。
とてもご丁寧に感想いただけて嬉しいです。

火乃香さんにいただいたメールからインスパイアされておりますので、読んでいただけるだけでもありがたいです!
煉獄先生は余裕たっぷりの大人で夢主ちゃんを翻弄していますが、夢主もそれが楽しくなってきてるのかなと思います。大人になりきれない高校最後の年に、先生との甘くほろ苦い思い出ができ、今後卒業してからも思い出したり再会したりするのかな。そういう余地も読む方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

悪い先生と生徒というちょっと煉獄さんには許されるのか!?というラインでしたが、こうして良かったと感想いただけて本当に安心しました。
こちらこそ一緒にお話を作ってくださってありがとうございました!

そして体の心配までしていただき、すみません。
今まで通りの更新ペースに戻すのに時間がかかってしまいましたが、書きたい意欲はまだまだあるので今後もマイペースにはなりますがお付き合い頂けると嬉しいです。

素敵なお言葉をたくさんいただき、お話を書いていて良かったなと思いました。
そしてまた返信遅くなってしまいすみません。
また遊びに来てくださると嬉しいです。お待ちしております!