note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 鬼滅短編/呪術短編


全然書けない!!!!!
どうしようってくらい書けない!!!!!
全然呪術もfateも鬼滅も飽きてませんし、お話書くこと嫌になったとかでもないし、体調もかなりよくなって通院終わったのに、のに…書けない。
スランプとか言えるほどたいそうな人間じゃないので、なんだろう、これは。
そのうちいつものペースに戻ると思います。


30万のおめでとうメッセージを思いの外たくさんいただいてしまい、とても嬉しいです。
お返事は今週中にやりますね。

鬼滅のアニメが毎週観れるという状況になってはしゃいでます。
でも12月の0巻上映の心的ショックが今から怖いです。
乙骨先輩にも沼ってしまうかもしれないです。めちゃくちゃ気持ち悪い夢小説量産しそう・・・
鬼滅も呪術も12月がたのしみですね。
fgoはギルガメッシュのピックアップをひたすら待ってます。いつまでも待ってるよ・・・