note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



9/29 cookie様

こんにちは。
メールありがとうございました!!
お返事までお時間いただき本当に申し訳ないです。すみません・・・

前にも一度コメントくださったとのことで、二度もこうして感想をいただき嬉しい限りです。
「花と獅子」は私もはじめて書いた長編で、思い入れもありつつ終わらせられるのか不安だったのですが、なんとか完結まで書き続けることができました。cookieさまが毎話楽しみにしてくださったというお言葉で、本当に書いてよかったなと思います。長期間お付き合いいただきありがとうございました。

まさかの私きっかけで夢を書き始めてくださったことに、感動しております…
でもそれもこれも煉獄さんというキャラクターの持つ魅力のすごさですね!!どれだけあっても推しの夢はそれぞれ唯一無二ですので、cookieさまが書き手になってくださって嬉しいです!
そしてよければサイト教えてくださいませ・・・ぜひ読みに伺いたいです・・・

これ以上ないほどお褒めの言葉をいただき、物語を書いてよかったなと思います。
読んでくださったcookieさまになにか感じていただけたことが嬉しいですし、これからもまた二次創作で煉獄さんのお話を書いていきたいです。

本当にたくさんのありがたい言葉をありがとうございました。
大事に胸にしまっておきます。
cookieさまも冬に向けて暖かくしてお過ごしください。
また遊びに来てくださると嬉しいです。