Vivit paulatim



更新


ぼたもちと同じさ。忘れた頃にふってくるんだよ。

更新しました。随分日が空きましたがぼいぼいの続き2枚です。
拍手のお返事も今頃で申し訳ない!



追記からバトゥンも入ってます。










more...
2014/12/18 22:48 (0)


無題


ついったさんの方でバトンもらたよ









more...
2014/12/10 00:18 (0)


更新


モノミスやばい!!公式からの供給が酷い!!溺れる!!!



描きたいGHS絵も描かなきゃいけない絵もいっぱいあるのにずっと春路沼に沈んでます
公式フラグとか今までまるで無縁だったので…反動ですね…(


和パラレルでめっちゃ描きたい絵もあるんで早いとこ描きたいんですけど
その前にクロパパ描こうね()



というわけで漸く先々月位に描いたぼいぼい引っ張り出してきました
PCページで全部公開してサイトに持って来るの忘れてたよね…
まずは姫さんと弟です。ちまちま上げていけたらな〜って思いつつ




2014/12/02 01:24 (0)


更新

最近はどうもとくにご無沙汰しておりました 元気ですか皆さん
僕は新しい沼に片足突っ込みました(顔覆い)


ボカロ好きな方は多分知ってはると思いますしデジャヴった絵を見たと思います
某てにをは氏のモノノケミステリヰ、おもっくそ沼でした
つい最近まで浅瀬に居た筈なのに公式が完全なフラグ持って来るからもう腰あたりまで来てます春路

黒子の路雪ちゃんがね 可愛いんですよ(床ダン)
最初アルバムの告知動画で存在を知って、ああやっぱりこういう敵キャラみたいなのでるんだな〜って思ってううんみたいな感じだったんですけど、アルバム買ったんですよ
元々てにさんの曲はあんまり外れとかないし、そもそも元から好きだった狢とか犬神とかがテーマだったんで、モノミスどうこう以前に和風だとか作品のテーマが好きだったのもあって






そして初回限定盤特典のドラマCDで完全な沼





路雪ちゃんかわいい…最初とっつきにくそう真面目そうって思ってたのに意外とお茶目で一途で子供っぽくて可愛い 特に主人公春足さんとの絡みがまじ冷戦状態で好きすぎる
いままで数多の好きCPをバカップルにしてきた餅さん新たに冷戦春路に惚れるの巻


そして気づいたのだ…餅は生まれつきとんだ双子厨だったことを(今




やんでれが兄弟なのもブラックダックちゃん達や某Kさんちのタクシェフが好きなのも確実にこれのせいが半分くらい占めてます 純粋なキャラとして好きなのはあるんですけど
どうも昔から双子キャラに妙に弱くてつまり何が言いたいかって言うと公式さん双子禿ちゃんのイメージ資料ください(切実



と言うわけで最近は少しジャンル離れしてモノミスの路雪ちゃん描いて可愛いしかいってなかったです、ついったの規制アカウントを絵垢にして序にモノミス語りの場所にして延々言ってますすごくうるさい(私が)
どうも私、定期的に洋風と和風を行ったり来たりしてるみたいなんですね
お陰で和パラレルのにょたでれは少し自重出来て来ましたけど
代わりに典型的和版権にどっぷり行ってる状態です 殺せよ(大の字


とはいえ別にGHS熱冷めてはいないと思います
とか言って最近SSの方は同じこと言いつつ全然描いてないですけど
でもあれ、シェフボイどうけろりとこん光は相変わらず愛しいし下絵も、ちょっと前に描いたのあんねん(汗
完成させたい意欲はまだある
ただ同時にかきたくなるけど1枚の絵に何時間かかるって割合なので描いてないだけで





はい更新しました()
最近の絵ではないですけど、主についったのログです まぁこれ正味今まで通りですね
某カネオ氏に捧げたJMSも上げたかったんですけどjpeg画像どっかいってて諦めた
それはまた後日持ってきますね


ついったの方で仲良くして戴いてる方のお誕生日のリクエスト終わってないし、これからも陰でこっそり描き続けていってると思いますのですんませんもう少し待ってくれ(命乞い






2014/11/15 01:13 (0)


無題



ツイ診で妄想テーマもらったから小話としてまとめてみたよ

Kさんオリジナル君和パラレル注意です、興味があれば。


前編2編入ってます。狐と狗。







more...
2014/10/29 23:44 (0)


無題



匿名希望さん(17)の独白
うすぐらい






more...
2014/10/29 04:27 (0)


無題


 
(和パラレル光君が主のあの話)

 地の文中心の文体のようです。
 やや漢字の比率が高めのようです。
 1つ1つの文章の長さは平均的です。読みやすいと思います。
 地の文に少しだけ口語が混ぜてあるようです。
 文体やテンポにもよりますが、平均と比べだいぶ副詞が少ないようです。
 指示語によって文章がうまく流れています。
 接続詞が少なめです。文章運びはテンポ・感性重視のようです。
 体言止めが高い頻度で使われています。
 連用中止法の使用頻度は平均の範囲内です。
 やや説明的・要約的な文章展開のようです。具体的には、自立語における名詞の比率が高いようです。
 物事を形容する言葉と動きの描写の比率は平均的な範囲です。MVRが低いと動き中心、高いと形容中心となります。

http://www.ennach.sakura.ne.jp/




小説形態素解析CGIなるツールさんがあるというのを知ったので、物書き主体ではないのですが今まで書いてきた和パラレル文でやってみたらこんな結果になりました。
すげぇ、全然分からん(知識不足)

お友達の物書きさんにお勧めしたいなぁ


2014/10/29 02:16 (0)


工事おしまい

隔離部屋の作成・作品の分類/移動の方がすべて終了しました。
世界一公式を離れ過ぎた趣味部屋の入口はジャンル分岐ページの紅葉画像から飛べるようになってるはずです。不具合等あったらてめーどうなってんだよ!!くらいに気軽に報告飛ばして戴けると有難いです。
特に今回更新したとかではないんですが、和風ものをかくのはすごく楽しいのでまたその内ちまっと増えると思います。生温い目で見るあるいはサヨナラバイバイブラウザバックで見なかったことにするかして戴けたらなっと。


ねんむい


2014/10/28 22:57 (0)


更新




まともな更新のお知らせですお久しぶりです…歯医者の検診すっぽかしてましたあばばばばばばばばば!





先日の更新の折に上げ忘れてたの1枚ありまして、今日改めて落書き部屋にぽんとおいておきました。完全にネタ絵ですが当人はマジです()ゲス駄目、絶対。


あと頂物が、絵作品2枚と小説が1項。
本当は他にもついったで仲良くして戴いてる方からお祝いいただいたんですが載せても良ーい?とか聞くの忘れました、ていうか前にも言ったとおりあまりにも自分から言い出せなさ過ぎて土壇場で描いてくださって有難すぎてそんなこと言えませんでした。(相手方の)心の準備どこじゃねぇよ!的な意味で。


実はつい先日ついったの方でうっかりトラブル起こしてしまって(多分)ご本人に許しては戴いたものの、私が未だ一方的にぎくしゃくしてるところがあって、ちょっと絵にあてたメッセージに以前と比べて呼び方丁寧になってる部分があったりするんですけど、そっと生温い目で流して戴けると嬉しいです…もう言わないって約束したからほんとはこういう話もあんましたくないんですけどやっぱあだ名呼びのまま続行とか罪悪鶏には無理ですすんません(死)業務連絡業務連絡。
まぁ、そういうやりにくさみたいなものは私自身の行いの責任の結果と言うことで甘んじて受けることにしてるので。もう仕方ないです。諦めます。そして今後はもうこれについては触れません。





今年も色々ありましたが私は生きてます。いい事も悪いことも沢山経験しながら、確かに生きてます。元気っちゃ元気です。最近職場怖いけど。応援で来てくれてる人達まじ怖いから目も合わせたくないんだけど。嫌いっていうより前に仕事中怒られてトラウマっていうかね…なんかもう怖いです外の人怖いです関わりたくないです(引き籠り)


ただでも、そういう意見もひっくるめて気にしないような強い人間になりたいなぁって言う話はちょっと昨日ついったの方でしてました。
終わったことをずるずる引き摺らない精神を持てるように頑張ろうねってそういう話です。リアルでもそうなんですけどネットでもね。
私、ついったの方では嫌になったら適当にリムブロしてね〜っていつも言ってる割に実際本番になったらすごく不安だとか気弱になっちゃって、下手に引き摺って逆に迷惑かけてしまうので、自分で言ってるくせにそれはだめだよってちょっと思いました。今更ですけど。反省はしてもその後凹みっぱなしじゃ駄目だし、けどあまり開き直りすぎても駄目なんだよな〜って。
ちゃんと自分が悪いことしたら反省して、もう次はないようにって意識して、でも失敗をいつまでも後悔してちゃ駄目なんよね。全部終わったことはもう取り返しがつくような現実でもなし、ちゃんと吹っ切れて前を向かなきゃいけん。


っていう要するに先日の案件の話しててすんません(顔覆い)
私自身への戒めってことでご勘弁を。









あとこれはサイトの今後の話になりますが、そろそろまともなGHS描きたいです(滝汗)


パロディ・パラレル・女体化要素のあるもの全部まとめて特殊部屋に隔離する予定も立ててます。実際どれくらいの絵がGHS括りの部屋に残るか分かんないですけど、パロディって言い出すと多分ほとんど移動しますよね(血反吐)


以前某有名Pの方が描かれた文章を読んだ時、そのご本人が「音楽と小説の両方から展開しているような作品ばかり作ってきたため、自分の肩書について作家とも音楽家ともどっちとも胸を張って名乗れない」と言うようなかんじのことを書かれていたのですが、それ私何となく分かるなぁってなりました

私今まさにそこです。現代社会の歪みってとこにいます。
何かっていうとにょたでれです()
あいつ根本はboyなんですけど、boyじゃないですよねあれ。
boyじゃないですよねあれ(2回)女体化してるし
昔某カネティにも仰られたんですが、どうも奴は他の方の目を通すと最早創作枠に差し掛かってるようですね。
しかも最近は和パラレルだしキツネですもんね。
めっちゃKさんオリジナル君こと光君のこと大好きだしね。
もうあいつだけ通常のやんでれと切り離してオリジナルって体でおいておこうかしらとも思ったりするんですけど、お前これboyなんだろ?って言われそうでほんま恐ろしいですね。つーか先生がシェフさんですもんね。どうしたもんでしょうか。先生のキャラ差し替えたらいいかもしれませんがあいつがシェフさん以外の男に好き好き言ってる図が想像つきません。現代社会の歪みがこんなとこにも来てますよ。怖いです。どう思いますかこれ。いっそ殺せこの餅を(大の字)


というわけでまぁ、特殊部屋と言うのを少し計画中です。
楽曲パロディとかそういうの全部。
和パラレルは半分オリジナルでちょっと某獣ミステリー楽曲の似非パロディ感を臭わせた趣味部屋ってことで、通常のGHSから隔離したいなって思ってます。
パスは付けますが、あまり難しいものにするとごく一部の見たいって方に申し訳ないですしね。簡易的なものにしようと思います。なので閲覧は引き続き自己責任の上でお願いしますね。


まぁそんなとこです
お付き合いいただける方は何卒宜しくお願い致します。








明日歯医者に連絡はせなあかんで自分(





2014/10/20 02:32 (0)


無題
むじなとどれい

文が 長い 上に ところどころ普通に気持ち悪いので 殴っていいよ
けしてCP要素有などでは な い……

あとこの話と本家のKさん宅一君は別物ではあるんですけどちょっと本家ネタバレ含んでるかもです 家族のこととか すんません
読む前にKさんのブログのオリジナル設定とかに目を通しとくとよいかもです




奴隷売買とか検索かけまくったけど結果的によく分からんかった



閲覧注意 自己責任でげす











more...
2014/10/17 06:45 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -