無題
2014/12/10 00:18






1.アイディアとかどうやって出してますか?

⇒主に外出時間中にほんと咄嗟に浮いてきて絶望したような気持ちになります
おのれ仕事


2.アイディアが出やすい場所は

⇒通勤中の近所の神社付近。私何か憑いてる



3.作品を仕上げるのにかかる時間

⇒大体どんだけ頑張っても2時間。らくがきですら早くて1時間。長ければ丸一日弱。基本は5.6時間程度ですかね…
思い立ってから描きはじめるまでにおよそ2時間を消費し塗ってる最中に余所見運転で5時間くらい無駄になるので下手したら2日3日掛かってます。笑う


4.今までで一番嬉しかったこと

⇒拍手でメッセージ戴いたりついったで反応もらえたりした時は描いてて良かったなぁって思いますね。いつもありがとうございます。



5.尊敬する人は?

⇒コミュ力のある大人()
勿論かっこいい絵可愛い絵描ける人は大体神扱いですけど、それ以上に。日常的に面白いこと言える人とか他の方と上手にお付き合いできてる方ってほんと尊敬しますね…



6.目標はありますか?

⇒周囲の目を意識せずに気楽に描く。これ以前から言ってますけど未だに達成できてないから頑張りたい。


7.描きたいジャンルは?

⇒描きたいときに 描きたいものを
あとはえろ真面目にちゃんと描けるようになりたいね。    ね。


8.回してくれた人をどう思う?

⇒今年に入ってからついったさんで知り合ったんですけど、正直此処までGHS外の話で盛り上がれる相手がいるものかと()
過去数人レベルの数縁奇縁と言いますか、日常の話ででも気軽に触れてお話して、話してて楽しい方という感じかなぁと。
推しCPシェフボイとタクフォンってミリ単位もかぶってねーぞwwwwって自覚した瞬間に大分じわりましたよ私。

妙なフィーリングと言うかなんて言うかを感じますね。軽く運命の悪戯ですかね(言葉の意味
いつもその辺に転がってるところを構ってくれてありがとう。



9.最後にバトンを回したい絵描きさん


⇒以前回してもらたやつなのでアンカーさまでお願いしやすでげす



有難う御座いました。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -