0129 more

アルフレッド あまりよろしくない


0115 more

プロイセン 微グロ


0110

なんか節目みたいな気分になったので日記にしようと思って来ました。9日で一般的に、成人と呼ばれる年になった…ていうかなってしまったんですが、びっくりするほど実感も自覚も無いです。未だに中学生の夏休み気分でいます。明日への希望と夢でいっぱいな時期が過ぎた後の無敵な感じ=それをクソ野郎と以下略。こう、なんか、もうちょっと…もうすこし、ちゃんとした人間になりたいです。まだ鼻もうまくかめないしグリーンピースが口に混入されただけで顔が歪みますが、おいっ…もう少し頑張れよ!今年の目標は真人間になることです…って毎年言ってる、そして毎年なれない。いや今年はもっと前向きに検討させていただこうと思います。もう駄目なフラグだこれ。レジナでした。あけましておめでとうございます。(今更)


0109 more

kzbn アズにゃん


1229 more

PSYCHO-PASS かがりくん


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -