0606

色々ありすぎて
ついにサイトまで作ってしまった
ごめんなさい
御剣とか逆裁とか夢とか読みたいやりたい方よろしければ

あめのむらくも


0519

ぜんんっぜん何もしてねぇーーーーと思ったらまだ一ヶ月じゃん
セーフだよね!(CV:KE●N)

逆裁5で御剣確定とかそのようなアレで某所で祭りしてたんですが
5が/楽しみで/勢いだけで御剣と結婚してしまったアレ

私ね、4はリアタイでメインジャンルだったんですけどほんと…見直してきたらとんでもなかった 恥ずかしすぎて晒そうかと思った 6年前とかちょっと私なにしてたんだろうたぶん右腕の疼きを抑えて生きていた辺りだ ギリギリ斜線とか(爆)とか使わない程度の何かでした本当怖えよ心臓凍った。法介が好きでした。今も。なのになんで御剣と結婚してるかというとひとえに大人になるって悲しいことだからです。(なかなかうまいこと言えた)昔はまってたジャンルを現在の価値観で書きなおすってすごい面白いことなんだなって知りました。今現在も黒歴史量産して生きてるのかと思うと人生クッソ楽しくなってくるな!!



0405 more

kzbnアズトモ


0312 more

某所のオリキャラ レイモンドくん
思うさまヤンデレできて本当に心から楽しかった


0222 more

ちゅうに全開ネクロマンサーと亡国 反省はしている


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -