つぶやき
メモ


 2017/04/02 (13:27)

ヴァンガードにとうとうアイチくんが帰ってきました

おかえり!
おかえりアイチくん!
凛々しくかっこよくなったけどやっぱ可愛さは変わらないよー!

Gではぎりぎり顔が映らなかったので、もう出ないんだろうなと思ってたらこれですよ……
また会えて嬉しいなぁ
エイプリルフールの公式ツイッターは最高でしたね
アイチくんがTLにいる!
櫂トシキが猫画像リツイートしてる!
幸せ空間なツイッターでした




 2017/03/29 (02:30)

企画始めました
さっそくのご参加、ありがとうございます
思ったよりいただけたので当初より募集期間を短くしました
まだ受け付けているのでよろしければこの機会にどうぞどうぞ

未知なる君へ、ようやく進みました
これで第三部終了です
第四部は劇場版エックスの時間軸になります
ようやくです! 二人の関係も大きく変わりそうです




 2017/03/26 (21:00)

超スーパーヒーロー大戦見てきました!
めっちゃめちゃ面白かったです!
飛彩に惚れるしかない

ネタバレ感想です

more..


 2017/03/20 (01:45)

社長、今までありがとうございました!
とっても楽しみました!
ありがとう! さようなら!

……寂しいよー!

more..


 2017/03/16 (01:46)

バディファイトバッツ、発表されましたね!
タスクくんもちゃんと続投のようで一安心です
カナタくんは新たなスタドラ使い……というよりはイナイレ?
牙王くんの新たなバディが力也さんとなると、
ジャック、アビゲイルと皆素敵な低音ボイス!

牙王くんが魔の力を手に入れる?
どんな雰囲気になるのか、楽しみです




 2017/03/12 (19:03)

劇場版オーブみてきましたー!
テレビ版のノリを思い出してなんだか懐かしいSSPの面々とガイさん、そしてジャグラーのやりとりでした

エックスは終始最高で、スクリーンで見られて本当に本当によかった
持ちネタ三つも披露して満足してそう
大地は髪型変えた?
どこのインタビューでも高橋くんが助ける側の先輩ウルトラマンのつもりが
助けられる側なの不満そうにしてましたけど

サデスとデアボリックはご機嫌なやつらで楽しかった
デアボリックの顔笑ってるみたいでかわいい
トリニティかっこよかったし、ギンガとビクトリーは美しい
セブン登場時は感激しちゃいました
ヒーローの先輩でもあり、風来坊の先輩でもあり

そしてファイトオーブに続くんですね




 2017/03/09 (01:22)

ニンテンドースイッチでゼルダ満喫している昨今です
馬に乗ってひたすら走り続けるのがとても楽しい
なかなか出ないと待ちわびてたらすごいの出されちゃった感じです




 2017/03/06 (23:38)

ニコ生のウルトラマンX終わってしまいました……
三話ほど参加できませんでしたが、とても楽しかったです
毎日の活力でした
明日からはオーブが始まるので、オーブの前の九時からプライムでもう一度X一話から見ようかな

少し前にはガイさんと大地のイベントに行ってきました!
ガイさんがあまりにも自由な風来坊で
ジャグラーと同じリアクションを求められた大地は若干キレ気味に進行してましたw
エックスのアクションとてもかっこよかったし、
オーブはやたら太腿がむちむちぷるぷるしてました
映画まであと一週間切ってしまった……!!!
新たなエックスをスクリーンで見られるなんて!
エックスの劇場版は映画館で見られなかったので、巨大なスクリーンでエックス見られる機会が得られた幸運に感謝しきりです
楽しみ!




 2017/02/28 (22:39)

リクエスト締め切りました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
順次書きますのでいましばらくお待ち下さい。




 2017/02/19 (23:36)

キュウレンジャー、面白いですね!
ついよっしゃラッキーって言いたくなります
キャラ的にはスパーダとガルが気になっております

そんな感じでラッキー書いてみました
スパーダの妹分な夢主で、それぞれのキャラとの関わりを書けたらいいな




prev / next