つぶやき
メモ


ジード 2017/07/09 (23:50)

ジーっとしてても、ドーにもならねえ!

ウルトラマンジード、いよいよ始まりました
一話めちゃくちゃ面白かったです
身体能力高いリクくん、いいですね

ジードもすごくかっこいい!
まさか一話から水の中の戦いが見られるとは思いませんでした
派手に水しぶき上げて、肌がぬらぬら光っていて、最高でした
スカルゴモラもかわいいですね。マガタノオロチ的な、どっしりした体系が好きです

最初の方にはゼロやセブン、M78系の皆様が(マックスは……いなかった)揃って、ベリアルと戦い、宇宙破壊されましたけど……キングの力で再生した?

ヒカリが作ったカプセルがなぜベリアルの基地にあるのか謎ですね
また毎週ウルトラマンの活躍をわくわくしながら待てるのが、とても嬉しいです
ウルフェスももうすぐだ!




 2017/06/30 (00:08)

以前PCサイトで書いていた遙かなる時空の中で4の長編を加筆修正して掲載しています
全六章ですがのんびり掲載していく予定です

愛蔵版は未プレイなので、もしかしたら今読むとおかしなとこがあるかもですが、ご容赦ください

遙かは2,3,4,6とプレイしていて大抵地朱雀に惚れてました。宮田さん好き
6はコハクとダリウスさまと村雨先生が好きです




 2017/06/25 (13:54)

エグゼイド!

more..


 2017/06/04 (00:05)

今日、パスワードを変更したつもりが
説明文だけで実際のパスは前回のままでした
入れなかった方、お手間をおかけしてすみません

ロボット検索避けが目的のため簡易なものにしたいなとは思っています




 2017/06/02 (01:31)

ジード、いろいろ発表されましたね!
いよいよ一ヶ月後には放送が始まる……!

フュージョンはオーブから続いてやってくんですね
オーブ以上に見た目が変わるジード
ゼッパンドンの発展で怪獣も融合するのね
ケイはポジション的にジャグラーぽいですが
どんな変態なんですかね!

リクくんはほんと背が高い
アクション女子に星人に幼なじみのスーツお姉さんにAIとかよりどりみどりですな!

ゼロもレギュラーでしかも人間体が!
妻子のいるサラリーマンが変身者になるのも初でしょうか
どうなるのか楽しみです




 2017/05/17 (21:09)

社長!

改め、新檀黎斗さん、復活おめでとうございます!

復活しバグスターという新たな肉体を得た黎斗さんはまさしく神とも呼べる存在になったかもしれませんがなんかぺろっとライフ失ってまた消滅しそうな気がしなくもないですね
プレゼントもう振舞っちゃったしあとやることそんなにないんでは……
貴利矢さん復活させても償い切れるものではありませんがとりあえずそのライフを丸ごと譲れば永夢も爪の先くらいは罪を償ったなと思ってくれるんじゃないでしょうか

ポッピーとのやりとりがめっちゃいいです
黎斗さんのあんな表情が見られる日がくるなんてなぁ……しみじみ
裏技でポッピーを庇った理由がようやくわかってすっきりです

来週にはゾンビも復活!

クロノスはお父さんなのかな〜
ここに来て社長が三人も揃う幻夢コーポレーション
社員たちに明るい未来は待っているのか

黎斗さんのインパクトに持っていかれがちですが、
大我も飛彩に託すようなことを伝えて……
毎週が最終回みたいな盛り上がりです
ニコちゃんも永夢と仲直りしてよかったよかった
女子二人の同時変身は燃えますね! かわいい!

エグゼイド、いよいよ佳境です




 2017/05/01 (01:40)

エグゼイド、29話

more..


 2017/04/28 (00:49)

新たなウルトラマンについて、発表されましたね!
ベリアルの息子、ジード、かっこいい!

遺伝子を受け継いでるってやばいですね
地球人とのハーフとかだったりしたら大変ですよベリアルパパなにやってんですかって話ですよ
ゼロみたいに普通にウルトラウーマンとの間にできた子がなんらかの事情で地球人として育てられたとかなんでしょうか
ここはゼロも対抗して子dいえなんでもありません

朝倉リクくんは擬態型だとうれしいですね
オーブはてっきりガイさんの擬態だと信じていたら憑依型だったので……
変身するときに使うカプセルがベリアルとアーリーの二本に見えるのも気になります

また夏から新作ウルトラマンが見られることがとても嬉しくてたまりません
楽しみです!




 2017/04/08 (22:48)

その後アクセス解析を注視してましたが、おかしなアクセスはないようなのでリンク貼り直させていただきました
お騒がせして申し訳ございません

パスはこのままサイトトップのみにします
訪問者様にはお手数をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします




 2017/04/05 (08:42)

googleからのアクセス履歴があったため、検索除けのため一時的にサイトトップにパスワードを設置しています

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします

また、念のためブクマサイト様のリンクを外しております
相互サイト様には個別にお伝えできずすみません
様子を見て再開したいと思います

企画、更新始めました
順不同になるかと思いますが、お待ちください

締め切り頃にhit達成できればと思ったのですが少し早かったみたいですw




prev / next