つぶやき
メモ


 2017/02/18 (16:44)

お正月ぶりにエックスとオーブのショー見に行って巨人達に会ってきました!
楽しいショーでした
いい感じに写真もとれた

来月はガイさんと大地が来るそうなのでまた行ってきます!
スイッチ遊ぶために取った休みだったが構わん
お二人ともトークうまいからいったいどうなってしまうのかちょっと不安もありつつ、いい具合に話題を運んでくれるでしょう




 2017/02/13 (21:08)

黎斗劇場第二幕!
社長がほんとに楽しそうで何よりです
しかし幻夢の新社長が誰なのか気掛かりです

社長、自称神になっちゃったからハラハラしてましたけど、
とりあえずパラドにぶっとばされてもぴんぴん(?)してたので
まだ大丈夫かな……と……

告知するときのあの子供っぽさ全開なのひどいですよねいい意味で
まさか単なるパラドへの当て付けだけでやっちゃうとは
飛彩大我に混じってパラドまで走り出すの面白すぎませんか

俺永夢ずっと気になってたのでようやくちゃんと出番ですね……!
毎回毎回驚きの連続で濃すぎなエグゼイド
それに加えてプリキュアと戦隊も始まったので今期はニチアサから題名のない音楽会まで見てます。録画で
司会の方変わってしまうのはちょっと残念
でも新しい司会の方もとっても素敵……




 2017/02/12 (14:09)

バディファイト連載をトップページから専用ページに移動しました
右側のメニューからどうぞ

また、リクエスト受け付け始めました
まだ書いたことのないキャラなど、いろいろ書きたいので
お気軽にリクエストください
お待ちしております!




 2017/01/30 (20:36)

ポケモン連載はじめました〜
ルガルガン(原型・喋らない)お相手です
夢主は人間の女の子です

夜ルガン→夢主→昼ルガンみたいな三角関係になるかなと
ハウくんとリーリエちゃんとヨウくん(ゲーム主人公)も絡めたらいいなと
よろしくお願いいします




 2017/01/21 (11:57)

トップにリクエストボックス置いております
リクエストというか、こんな感じのお話読みたいな〜とか
こんな絵みたいな〜くらいの
ゆるい感じでお気軽に投稿してください

投稿見これ書きたいな〜と気が向いたら
書いたり書かなかったり、そんな軽い感じで
ネタ募集中です




 2017/01/13 (02:04)

EXPO終わってしまいましたね
寂しい
今度サンダーブレスターに会えるのは4月か……(ナンジャタウン行きます)

エグゼイド最新話、永夢が分身しましたね!?
さっそくニコちゃんに振り回される兆しの大我せんせがかわいくって
仮病だと見破ると思ったら本気で心配して検査してくれるとかあなたいい人ですか知ってた!
しかしゲンムつついて自らフラグ立てていってる感が強くて怖いです
社長の中の人がデスノート好きだそうで、ちょくちょく悪そうな顔が月に見える

BFではワタルくんがEDにいるしガラぴんも再登場ありそうだしで楽しみです
バレンタインパックなんですかあれ……!
ほしい……!
鈴羽様ほしい……!




 2017/01/02 (21:39)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

更新したので挨拶もしたつもりになってました
EXPOにて大地隊員のトーク聞けたり、ガイさんと握手したり、よい年明けを迎えられました

バトルステージでめちゃくちゃかっこいいオーブの曲が流れるのでどこかに収録されてないか探したんですがないようですね……
EXPO専用曲だったらつらい
是非CDに収録してほしいです
あの曲に合わせてフュージョンアップしたオーブたちが戦うのが本当にかっこいいんですよ

とりあえず、あと一回だけ参加予定です
サンダーブレスターがショットに現れるのを祈って……!




 2016/12/31 (21:08)

今年も残りあとわずかですね。
今年の半年は、ゴジラから始まり、ウルトラ、ガメラ、ライダーと、特撮充しておりました
お陰で前半はあまり印象に残っておりません……マクロスΔ見てたかな

来年からはますます、特撮張り切っていこうと思います

更新としてはやはり特撮に寄ると思います
BFもまだまだアニメは楽しんでいるのですが、カードに触れなくなって久しいので新キャラもしっかり把握できておらず

X連載は書き溜めていた分をほぼ出してしまったので、来年からもどんどん書いていこうと思います
あの二人の物語、とても気に入っていて、いつまでも書いていたいお話です
オーブはオリジンサーガ楽しみつつ、練ってますがどうなるかな……
そしてエグゼイドも話ががんがん進んでいくので、書きたい……! 主に社長を!

そんな感じで今年は好きなものを書きました!
来年も好きなものを書いていきます!
皆様には大変お世話になりました
こんなサイトですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします




 2016/12/29 (20:25)

EXPOステージ見てきました〜!
大迫力で、光とスクリーンを使った演出がめちゃくちゃかっこよかったです!

エックスが動いてるし、戦ってるし、喋ってるし……
それだけで幸せで涙が出ます

内容もガイさん、ジャグラーががっつり出てて贅沢!
マガタノオロチちゃんはやはりかわいかった
マガオロチちゃんも生で見たいけど設定的にこの二体は同時に存在できないという

オーブトリニティのスーツ展示されてましたが、やっぱりかっこいい!
ウルトラな年末年始を過ごします




 2016/12/29 (13:07)

ウルトラマンEXPO始まりましたね!
いってきます!




prev / next