一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


ipadを購入したので、開封の儀とやらを執り行う 。



airさんです。
続き

131229 2353
一言


・・・・・


スマホやPC、近日中に購入するかもしれないタブレットの運用のあり方をより美しくせんが為、無線LANを開通させた。3日ほど前のことである。
そもそも回線プランに無線オプションは組みこまれていたというのに、何故かそれをどうこうしようとは思わずのんべんだらりとケーブルを引いていた。そして何本かがあえなく我が愛しのうさぎホリンの白き前歯の犠牲となった。
それはさておき、色々と調べたり問い合わせたりしているうちに「無線につないだ方が絶対に良い。わいふぁいとは無線LANのことである」という衝撃の事実に到達した。
というわけで、最後にNTT光回線リモートサポートセンターの門戸を叩くこととなった。私が状況を把握するまでauひかりを情熱的に推奨して下さったauのオペレーターさん、本当に申し訳ありませんでした。だってうちNTT光なんだもん。まだ2年しばりも終わってないんだもん。
ここまでが前提。長くてすみませんすみません。
そしてもう1つ。最近、このサイトでもやたらとみっくみくな話をしているせいでみっくみく大好きな人間だと思われているかもしれないが、それは誤解でなくなくもないというかないとは言わないがまあ、なきにしもあらず、である。
続き

131226 2251
一言、無線LANとリモートサポートとみっくみく


・・・・・


毎年、クリスマスに観るべきはガンダムの「ポケットの中の戦争」か、これか、迷う。

##amz_B006QJS83U#S#
様式美の一環として迷う。
が、今年は自然発生的にこれになった。



海外ドラマの「LOST」。無線LANのおかげでスマホ版Huluでもそこそこ高画質で再生できるようになった。ベッドで怠惰に鑑賞できる。
続き

131225 0044
一言、映像作品


・・・・・


今年もはちゅねみく星はホワイトクリスマスとなりました。



まっしろ。
続き

131224 2358
一言、みっくみく


・・・・・


無線LANを導入した。もっと早くやるべきだった。
(この設定時のあんなことやこんなことも是非とも書いておきたいが、それはまた後日)
結果、PSPがネットラジオと化した。



ラジオって、こんなにいいものだったんだ。
何度目かわからないが、今年いちばん感動した発見となった。
続き

131223 2245
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -