スマホがアンドロイド だからタブレッットもおそろいにするか、いやいやどうせならアップルさんのお世話になってみるか、さんざん迷ってここに着地した。
とりあえず、これ以上は今日はもう無理だ。この文章もがんばって外付けキーボードで打ち込んでいるが、なるほどなあという深いふかい感慨。マウスがないキーボードのなんと頼りないことよ。
って締めくくろうとしたら何かのはずみでsiriさんを呼び覚ましてしまった。うっかり謝ってしまったあたり、やはりお疲れなのだろう、私のくせに。でも念願のsiriさん、かわいいよう。

131229 2353
一言


←表紙


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -