これでも最初はクリスマスなんだしロマンチックに「sex and the city」もいいわよね、とファーストシーズンに挑んだ。第1話でこれは正月むきと判断した。ちなみに映画版は2本とも鑑賞ずみ。そちらもクリスマスという雰囲気ではない。ドラマはファーストシーズンと言わずシーズンが進むにつれロマンスはむしろ遠ざかるし、要するにガールズトークは1年中いつでもいける。
そこで何故「LOST」に行き着いたか経緯は忘れた。
が、面白い!とにかく目が離せない!当たり前のようにロック大佐が好き。彼のエピソードですっかり虜になったとしても過言ではない。
これからまた限界まで鑑賞する。寝食を惜しんで画面に食い入るクリスマス、幸せ。
シャンパンの代わりにオランジーナをペットボトルの底から持って我ながらなかなかスマートにグラスへと注いだりもした。しかし後にコーラへと変容させた。「LOST」の如き作品にはやはりコーラをお供にすべきだ。ベッドの上でなければピザもほしいところ。
でもまあ、「LOST」もクリスマス風というわけでもないので、ポケ戦のエンディングぐらいは堪能しておこうかなと思う。



名曲。本編最終話のあとだと更に余韻が深まって旧正月ごろまでしんみりできる。作品あってのEDとはまさにこれ。
やはりポケ戦も観たいなあ。来年のクリスマスまで我慢せず、近々お目にかかることになりそうだ。

131225 0044
一言、映像作品


←表紙


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -