は闇


2013/02/10 23:57
話に一つ追加。LsDに提出したものですが久々に、本っ当に久々に書き上げられました。
出来はどうあれ達成感。追記は後書きです。
【追】

2012/11/18 19:37
管理人だけが楽しいと思っていたspecial企画ですが、数人から参加宣言・コンプリート宣言を頂いておりまして、とても喜んでおります。
ええ、久しぶりにこの呟きを更新するくらいテンション上がっております。
私自身このキスの格言が大好きなので、コンプリートを目指したいと思います。
なんて密かに宣言してみたり。


2012/06/03 10:29
少し遅れましたがLsDの5月に提出した作品の後書き的なものを。
【追】

2012/05/31 22:22
話に一つ追加しました。LsDに提出したものです。
ギリギリだけど今月は何とかクリア……。4月分はまたいつかにしようと思います。
LsDの方針が『毎月いつでも自由参加』ですし、管理人とはいえ自分も無理せず書けるペースでいいかな、と。


2012/04/30 20:51
とうとう今月は書くの無理そうです……。
ネタは思いついたのですが、まとまらない。
5月初めは連休があるしそこで4月分も書けたらいいのだけど、どうなるやらです。
取りあえず次のお題発表はしっかりやらねば。


2012/03/31 12:11
話に一つ追加。またLsDに提出したものですが、本当にギリギリ……
普段あまりに呟くことがないので、今回から少し後書きみたいな事をここに書いてみようと思います。
長くなるしネタバレ含むので、追記で。
【追】

2012/02/29 18:17
今日を逃したら次に2月29日の日記が書けるのは4年後になるんですね……という中身の無い呟き。
いや、いつも大した中身なんてないんですけれど。


2012/02/22 01:52
そういえば今日は2・22、にゃんにゃんにゃんで猫の日みたいですね。
犬猫どちらかと言えば私は猫派。ですがどちらも可愛いですよね。
しかし飼ったことは無いのでYouTubeなどの動画を見ては癒されています。


2012/02/22 01:47
話に一つ追加。LsDに提出したものです。
また遅くなってしまった……。


2012/01/26 23:40
話に一つ追加しました。またLsDに提出したものですが。
月一なら書けると思っていたのに結構ギリギリ…。



prev next

room




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -