2012/06/03 10:29
どこか遠くに行きたいのは今の私の願望です。
先日、在来線の路線図を見ていて直感で選んだ駅に行ってみるのも楽しそうだなぁと思いまして。
そんな時間も金銭的余裕も無いのですがね……。

何故彼女が彼の計画に気付いたのか、理由も少々考えていたのですが上手く説明出来ないし話のテンポが悪くなるのでカットしました。
簡単に言うと、彼女はとても勘のいい子だったってだけです。

タイトルの『左手に鞄、右手に君』、本当は『右手に〜』の方が語呂がいいのですがこの順番にはちょっとした理由が。
まず、『君』を最後に持ってきたかったというのがあります。
それと女性はエスコートされる時、男性の利き手(右手)側にいるのが良いそうなのでこういう順番になりました。

……これを後書きと言っていいものやら。


room




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -