2012/03/31 12:11
今回書いた『秘め事』は弟→姉の一目惚れ片思いのつもりだったんですが、果たして読者様に伝わったのか。
それはそうと、禁断モノって……いいですよね!(笑)
まぁ彼らは義理なので禁断要素薄いんですが。

それに何だか全体的に薄暗い!
自宅キッチンのダイニングテーブルを挟んで会話しているイメージで書いていたのですが、何故か途中から勝手に薄暗いイメージまで入ってきてしまいこんなお話に。
姉をもっと明るい子にすれば良かったかな〜と今更思います。

そして相変わらず登場人物が名無しさん。読む方からしたら読みにくいのでしょうか?
でも特に名前を付ける必要性(名前を呼ぶシーンなど)が無い限り、付けない方が楽なんですよね。
それに自分のネーミングセンスに自信がない……

そんな感じで書いた『秘め事』でした。
4月はもう少し早く書き上げたいです。


room




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -