2013/02/10 23:57
special企画作品、やっと1つ書けましたー。ピアノの先生を慕う生徒のお話です。
しかしどうしたことか、生徒の目線が下心バリバリで何だか変態ちっくになってしまった気がします。もっとこう、尊敬と恋心の混ざり交ざった甘酸っぱい青春な感じにしたかったのですが……寝込み襲ってるし(笑)
まあ思春期だからということにしておきましょう。

それとは別に今回は初・登場人物に名前有りです。ピアノレッスンのお話なので、音楽にちなんだ名前を付けてみました。
何故今回は名付けたのかというと、このspecial企画内で続編を書く予定だからです。このままじゃ完璧に響也の片思いですし、ハッピーエンド好きとしては歌織先生とくっつけてやりたい。
しかしあくまで予定。次はいつになることやら……。


room




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -