は闇


2012/01/01 09:09
初夢、すっごく変な夢見ちゃった……絶対昨日のガキ使のせいだ。


2011/12/30 22:20
パソコンのback spaceキーが押しにくい……まさか、カシスオレンジのせい?
消去のキーだけにうっかり大変なことにならないか不安です。


2011/12/29 18:30
今日の夕飯は味噌煮込みうどーん!
お土産で貰って初めて食べたのですが、美味しかったです。
やっぱ赤味噌好きだ。


2011/12/18 21:55
パソコンにカシスオレンジだばぁしてしまいました。
もうオワタかと思ったけど、これ書けてるし大丈夫っぽい…?
ごめんよマイPC……もう飲み物近くに置かないからぶっ壊れないでくれ。


2011/12/10 21:29
話に一つ追加しました。LsDに提出したものです。
今回はキス題以外で書こうと思ってたのに、結局は当初と違う話になりました。
でも今回のお話には続きを考えているので、そのうち書けたらいいなぁと思います。


2011/12/09 16:23
遅ればせながら自己紹介ページを作ってみたりしました。
こちらも大したことは書いてないです。


2011/12/09 13:52
ちょっと改装(と言っても背景色変えたぐらい)したので、記事も一新しました。
今まで大したことは書いてないので、大丈夫だ、問題ない。(古)
そういえばこの前、エルシャダイの中古が格安で売られているのを見てちょっと切なくなりました。
発売前に散々騒がれたせいかな……。


prev next

room




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -