memo | ナノ



 拍手返信

2013.10/08にメッセージくださったつぐみさんへ!

返信は追記にて!


2014.07.10


 リクエストの件について to鈴蘭さん

リクエストの件につきましてお聞きしたいことがありますので追記までお願いします!


2014.05.08


 拍手返信

2013.09/22、10/17、2014.2/28にメッセージ下さった輝生さんへ!

返信は追記にて!


2014.03.01


 拍手返信

2013.09/06にメッセージくださったかなたさんへ!

返信は追記にて!


2014.03.01


 拍手返信

2013.08/30 21:14 にメッセージ下さった方へ!

返信は追記にて!


2014.03.01


 おおおおおおお久しぶりです!!!

やっと、久々に、更新、しました…すみません…
サイトに顔は出していたのですが、書けず書けずが続いてしまい…クリスマスもバレンタインもあっという間に過ぎ去りましたね…あああああああ。
そうはそうと!
更新がままならない時にも拍手メッセージをくださる方がいらっしゃってですね、とても、とても嬉しかったです!!書けない自分が申し訳なく、更に不甲斐ない…!!
それにしてもローの学パロは人気ですねえ…えろいからかな?ローがね。
でもアクセス解析見ると結構カカシ連載もバニー連載も見てくださってる方が多く、とても嬉しいのはもちろんなんですが、結構必死こいて考えて書いてたりするので(もちろんローの連載もですよ!)多くの方に見ていただけていると安心します…。

あと、そもそもこのmemoページを見ている人は少ないと思うのでなんともあれなんですが、拍手メッセージくださる方、遠慮せずお名前の主張とかしてくださいね?××と言います!とか。
お名前のわからない方はお返事書くときに、日時を書くようにはしていますがわかりづらいと思うので…。
あ!別に押しつけではないので!そこはほんとに、皆さんの判断にお任せします!恥ずかしい方もいらっしゃると思うので!

私の近況報告といたしましては、カカシの暗部編に滾り、滾り滾り…、あと、アニワンがドレスローザ編に入る前の、ペトペトの実…のローさんがペットにされちゃうくだりが恐ろしく萌えましたね…ローさんとルフィの殴り合いもたまらなかった…。今はキャベンディッシュのあの石田さんの声が、やばい。えろい。やばい。そして我愛羅とのギャップのせいで大分シュールに見えてしまうえろ石田キャベツ…
あとは、ノラガミですかね!たまらんですね!ああいう話は!夜トも雪ちゃんもひよりんも小福ちゃんも大黒も毘沙門も兆麻もみんなかわいいね!くらはさんは井上さんだしね!井上さんの声で「お嬢」ってやばいですね!
…という感じです!

無駄に長くなりましたが、これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです!
拍手くださった方、サイトに訪れてくださった方、ありがとうございます!
少しでも多く更新できるように頑張ります!!
拍手返信はまた後日に!!


2014.02.25


 拍手返信

8/7に拍手コメントくださった方へ!
返信は追記にて。


2013.08.08


 いやはや…あついですな

タイトル、全く関係ないんですけどね。夏だから暑いの当たり前だし。
我が家は今日、クーラーつけてません!どうせ私一人しかいないし、家の中でじっとしてるだけなので。それもそれでどうかと思うけどね…外に行く気も失せますよね暑いと。

本来ならば、今は部活の合宿中でした…。
しかし、不運なことに合宿直前に怪我をしまして、行けなくなりました…
実は去年も病気にかかっていて、ドクターストップで合宿に行けず、去年今年と一体どういうことだと…!悲しいです…。

…ということで結構な暇を持て余しており、腕を固定しているので下手に動くこともはばかられ、まあそうなると、夢サイトを渡り歩きますよね。
それで、夢サイトを渡り歩いていると、いろいろ思うことがあるわけで。(悪い意味ではないです!)
個性が出ますよね、そのサイトのレイアウトといい、作風といい、更新具合といい、所謂ブログの内容といい。あと、必読の部分とか!すごく簡略的なサイトさんもあれば、きっちりみっちり書いてあるサイトさんもあり、と。
ある程度渡り歩くと、トップページを見るだけで雰囲気が何となくわかっちゃったりね、その感覚、皆さんわかると思うんですけど。
ブログが面白い人はほんとに尊敬しますね!私の書いてるのは全っ然面白くないと思うから!←
ここのサイトの“memo”の目的は面白さに非ず!なんとなく「管理人はこういう人間です」っていうのを見てもらう場、…のつもりです。なので、その日のテンションにより文章があっち行ったりこっち行ったりしてると思います。つまり、私はそういう人間←
あと、文章が硬め、でしょう、多分。顔文字も少な目、(笑)とか(泣)も少な目。これは、どんな人の目にも触れる可能性があるからで、意図的に控えているのもあり、また、顔文字の使い方に慣れていないのもあり。
高校生のときは上下関係の厳しい部活に入っていたせいか、メールでも顔文字皆無、絵文字皆無、あるとしたら、!とか?とかのみで、同中の友達にメールしたときに「怒ってる?何かした?」といわれた程で。
怒ってないです。くせですので、お気になさらず!

作風もね、他サイトさん見てるとすごいなあ、と思います。特に、死ねたとか、死ななくてもバッドエンドとか。大体悲しすぎて読めないんですけど、書けちゃうのがすごいなあって。どういう気持ちで思いついて、どういう気持ちで書くんだろうと。
私は、悲しい話は多分書けないです。途中悲しくても、最後はハッピーエンドになっちゃう、きっと。自分が夢に求めてるのが幸せな話だからかもしれないですね。
悲しい話って結構引きずっちゃう性質だからかも。
みなさんいろいろあるんだろうなあ、と。やっぱりハッピーエンド主義!とかバッドエンドもおいしく食べられる!とか。それがそれぞれのサイトの多様性につながって、読者と書き手のつながりになって…。通うサイトが決まってきたりして。
そういうのを地味に考えるのが好きです。

と、今回はサイトについて語ってみました。最近更新もちゃんとしているせいか、ここまで見てくださる方もいるようなので…たまにはこんなのもいいかと。

空拍手、コメント等、ありがとうございます。励みになります!


2013.08.05


 ハートの日

もうすぐ、8/10、つまりハートの日ですね!
これは実はツイッターで知ったというか、ツイートしてた方がいたので、気づいたというか。
私は、記念日とか、誕生日とか覚えるのが苦手なタチでして、気づいたらその日過ぎてる、なんてことがザラにあります…そういうところ、女子としてどうなのかとも思うんですが、なかなかなおりません…←
なので結構ツイッターには助けられてますね;^_^A ああ、今日、誰々の誕生日なんだ!とか。努力しろ、って話なんですけどね…

本題に戻りまして、ハートの日ですが、ネタを決めかねていて…どうしようかな。ローさんゲロ甘とか?でもハートの日だからペンシャチベポが絡んだ方がいいのかなとか。番外編か、新作短編か、とか。アンケート設置してもいいんですけど、時間もあまりないですし、実際、ここのサイトは訪問者さまもそんなに多くないサイトですからね…うーむ、やっぱり気づくのが直前過ぎたなと。書きかけで止まってる上司ローさんの話もあるので、それ書き上げてもいいんですけど、美味しい話になるのかが不明です(´Д` )
さてさてどうするかー。もうちょっと悩もうと思います…何か案ある方(それが必ずしも通るわけではありませんが!)参考程度に教えていただけませんか…?(コッソリ)


2013.08.03


 拍手返信

8/1にコメントくださったりょうさんへ!
返信は追記にて!


2013.08.02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -