memo | ナノ


つぐみさんへ!
お返事とても遅くなってしまって、本当に申し訳ないです……!
お礼なんて…!そんな……!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!!
マルコはすごく好きなキャラクターの1人なんですが、マルコのあの大人な感じを自ら進んで書き込めるほどの技量がないためになかなか手が出せないので、リクエストしていただけるとこちらとしても「マルコ!マルコ!マルコ!」と、小躍りしながら書けるのでとてもありがたいのです……!
また企画等で機会がありましたら、是非お待ちしておりますね!
今後もこのサイト、作品、こんな管理人ですがよろしくお願いします!



[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -