memo | ナノ


リクエストありがとうございます!
お相手はカカシ、と、先輩後輩関係ということでしたが、お聞きしたかったのは、
原作の世界観か、それとも現パロ、学パロのようなパロディものなのか、ということでして。
特に、原作でいくならば、私は先輩後輩というと暗部のイメージなのですが、暗部ではなく正規部隊の先輩後輩なのか、など教えていただけるとありがたいです!

詳しいお返事は、作品が出来上がったときにもさせていただきますが、サイト作品を楽しめていただけてとても嬉しいです…。R18手前の危ないシーンなんかもビクつきながら書いているので妖艶とまで言っていただけてなんだかほっとしました←

また、質問コーナーの件ですが焦らなくて大丈夫です!このサイト、そんなにガツガツしてないので、(フリリクも逆にリクエストがちゃんと来るのか不安なくらいだし…)早々に締め切るなんてことはしません←
でもせっかくの機会なので、一つと言わずいくつも質問していただけたらなあと(←図々しい)思っております!

リクエストありがとうございました!
誠心誠意書かせていただきます!!



[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -