memo | ナノ



 気づけば

気づけば二万打ですね…!なんと嬉しや!一万打企画もままならない状態なので、多分また何もできないと思いますが、同じ方の訪問も含めてですが二万人もこのサイトに足を踏み入れてくださっていると思うと、感慨深いです…感謝感謝です!!のんびりゆっくりなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


2013.07.22


 やってしまった…

でしゃばって、その場のテンションでツイッターアカウントをつくり、さらにサイトの何処かにリンクを貼り付けました。
こんなわたしでもお付き合いくださる方、よろしければどうぞ…!
チキンなので、絡んでくださると飛び上がって喜びます…!
一応、こういったサイトの管理人としてのアカウントなのでロックかけてますが、お気軽にフォローリクエストしてくださいね。きっとツイッターでもいたりいなかったり波があると思いますが、何卒よろしくお願いします。


2013.07.18


 最近…

最近、というか、確か12話くらいから、巷で話題の巨人の話をアニメで見始めました。
そもそも私自身ダークファンタジー系は大好きで、アニメがやる前から知ってはいたんですが、本屋に置いてある1話だけお試しで読める冊子の内容が衝撃的すぎて買うのをためらってしまって現在に至ります。それでもやはり人気のあるものはやっぱり気になってしまって、人気になるにはなるだけの理由があると思うので、まずはアニメで見ようと。そして見たらもう、進撃風邪をこじらせましたね…。
そしてなんと言っても、こじらせた時期が悪かった。そうです、学生の皆さんならおわかりでしょうが、私も学生のひとりなので、学期末試験があるんですよね、この時期。なんと…まあ…不運な…!
脳みそで浮かぶことはもう、夢のネタばかりです。こんな時に限って。本来なら勉強している場合じゃなく、書きなぐりたいです(´Д` )それが叶わぬ今が苦しい…
連載ものの更新、リクエストの更新なども、試験後の夏休みに入ってからと思われます。
ゆるゆる亀更新サイトなので、いきなりものすごい頻度で更新ということはないと思いますが、日頃更新できていない分更新できたらなと思います!
明日からテスト漬けの毎日ですが思う存分夢書くのを楽しみに頑張りたいです…

夢用のTwiアカウント作ろうかなあ…
でも、作ったところでフォローしてくれるひとはいるのだろうか。ただ投下して行くだけでも悪くないかー


2013.07.17


 小話

巷で噂の兵長相手にちょっと出来心小話。
注意!
これは、原作をあまり知らない私が、知り合いの話と、インターネット上の情報と兵長夢サイトで得た情報から予想した、兵長です。嫌悪感を抱く方は素通りしてください。
そして原作舞台背景を知らないので現パロにしました。
それでも読んでやるよという方、追記からどうぞ!


2013.07.04


 少年サソリ

今週のアニナルのちっこいサソリさんと、ちょっとおっきくなったサソリさんがめっちゃ可愛かった、です…!!


2013.06.29


 梅雨の晴れ間

お久しぶりです。軽です。
今年の梅雨は梅雨なのにあまり雨が降りませんね。しかしこの間のゲリラ豪雨にはやられました…。干してあったはずの、つまり乾いているはずのものから水が滴り落ちるという…。洗濯機から出てきたときでさえ、そこまで水気を含んではいないというのにね…。悲しかったです、なんだか。

そんな前置きは置いておいて、本当にこのサイト、ゆっくり運営すぎてすみません…。リクエストもまだ片付いてないですね。ちょっとずつですが、ちゃんと書いております。リクエストくださったみなさま、放り出すことは絶対にしませんので、気長にお待ちください!←切実

実際、このサイトに全く顔を出していないわけではなく、ちょいちょい来てはいるんですが、書き進めてもいるんですが、そう、そうなんですよ!スマホで長々と書いていると、よし、保存しよう!と保存ボタン押すは良いんですけど、再ログインになってしまってブラウザバックして戻ると長い時間かけて書いたものが消えている、というのがですね、何度かありましてね、心が折れました(泣)
途中で保存しろよという話ですが、集中すると忘れます←
だめですね…。もう少しやり方を考えよう、うん。



2013.06.28


 拍手返信

6/5 にコメントをくださった卯月さんへ。遅くなってしまってすみません。お返事です!追記からどうぞ!


2013.06.23


 拍手返信

リビさんへ。遅くなってすみませんが拍手のお返事です。
追記からどうぞ。


2013.05.05


 短編…

こんにちは。軽です。
花粉症がつらくなってきました…
毎日目が痒いし、鼻も痒いし、下手すると口の中も痒くなって…もちろん鼻水は滝のように出ます(泣)
鼻が詰まって寝付けないですしね、最悪です。

さてさて、更新率が本当に悪いですねこのサイト(泣)
いらしてくださる皆様には本当に申し訳ないです。ただ、申し訳ないと思っているだけで話が進むわけではないので、更新しよう頑張ろうという気持ちとは裏腹に指が進まない…。特に、かかしさん長編。
他のサイトさんを見ていると、頻繁に更新されている方もいらっしゃいますよね、すごいです、すごすぎです、尊敬します。
ただ、アニワンでローさんが出てきてくれて、ローさん長編は気持ちはかどっているかもしれない…恐るべしローさん、恐るべし神谷さん…!!心の栄養です…!!

そう、それで結局何が言いたかったのかというと、長編の進みがどれも思うようにいかないから、気晴らしに短編でも書いてみよう、と思ったのです。が…、
そもそも、このサイトに短編がリクエスト作品か企画提出作品しかないのは、私が短編を書けないからで、なぜ書けないかというと、まとまらないからです、はい。
一場面を抜き出すのが苦手なのか、何か短編書こうと思ってまず妄想していると、話が一つに収まらなくなる…そしてもういっそ長編に、シリーズにしたれ!!の結末がこのサイトにある長編・シリーズものたちです。特に、「さて、」は短い話数で終われるはずだったんですが、気付けばあんなことに…不思議です。

それでも、企画二つに参加させていただくことになったので、上手くまとめていかねば!!リクエストも募集中ですしね…。募集しつつ、消化していきたいなあ。


2013.03.07


 拍手返信

2/13 11:42にメッセージくださった方へ!
お返事は追記にて。


2013.03.01


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -