memo | ナノ


輝生さんへ!
こんにちは!軽です!お返事遅くなりすみません。
輝生さんからは何度かメッセージをいただいていたようで、実は2/28のメッセージで3度目…!たくさんメッセージいただけて私は幸せです…!
ハートの日のロー視点ですが、また企画でフリリク等募集すると思いますので、その時にでもリクエストしていただけたらなと思います!何せ連載自体が滞っている状態なので、更新は連載に重きを置いていきたいのです。
至らない事ばかりですみません。
ローの話、気に入っていただいているようでとても嬉しいです。
このサイト内にある話は私にある限りの萌えを最大限つぎ込んで書いているので、気に入っていただけると安心します…。
これからも気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

輝生さん、何度もメッセージくださってありがとうございました!
その都度お返事できずに、まとめての返信ですみません!



[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -