memo
daysaphtnskrkgopkmnres ]



 時間あいたので

前から気になってたのをたべながら勉強してます笑



2012/05/17 16:00



 GW安定の

予備校の模試でした!
大手予備校なので閲覧者さんのなかでもお受けになった方がいるんじゃないかなーとおもってます。
高3もしくは予備校生なら……。

この前の日記でパソコンが壊れたはなしをしましたが、明確にはインターネットもできるしキーボードも壊れていません。
ただ、パソコン内のファイルふくめてフォルダーが開けないのです。
先週予備校帰りにアニメイトにいって越前くんのCDを購入したのに、それもパソコンが不調すぎて取り込んでくれないので再生もできないしまだ視聴しかしてないのでfullできけていません。
泣きたいです………それと、今日は跡部様のCD発売日ですね。
今回のキャラソン系統はすべてキャラに沿ったんですか?
甲斐くんはちょっといまいちわからんのですが……。
菊丸もなかなかキャラっぽかったですしね!タイトル的にも!
安定のうまさあなたにフォーリンラブの大石が最近愛しいです。
大石みたいなかんじのひとが現実にいたらすげー両性から好かれそうですよね。

ちなみに追記でリア充アピールです笑

...more
2012/05/16 13:46



 更新について

冗談にならないくらいパソコンが不調、というか
買い替えをかんがえたほうが良いレベルなので、
しばらく更新ありません。


2012/05/13 11:12



 無印テニプリ

ニコニコ動画で生放送、




うれしい(*´∀`*)

...more
2012/04/29 18:33



 更新が、ないぞ!

今週末できるといいな。
ハンバーグ美味しかった。

...more
2012/04/25 17:48



 ぐぬぬ

小説を書く時間とれない。

まあ、予備校っていそがしいのね!びっくり。
そう………予備校。

夕飯代わりのぼっち飯食いながら勉強してます。
今週末にいったんなんか更新できたらいいな、とおもってますお!


2012/04/19 16:07



 明日から

明日から忙しくなるのでちょっと鬱です。
といっても大学生になるだとかそんないいことじゃないんですが……。
もう一年大学受験をする年数が増えたっていうことです。
なまじ変なコース入ってしまって授業数が多くて……。
これから十か月がんばってなんとか報われたいです。

ところで今月のSQのはなしですが、樺地退場ってどういうことなの。
跡部様大丈夫なの。
樺地いないといけないっしょ……。


2012/04/15 21:56



prevTOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -