memo
daysaphtnskrkgopkmnres ]



 秋アニメの話し

マギ・リトバス・となりの怪物くん・サイコパス

を、見てます。
ちなみにマギではアラジン押し
リトバスでは小毬押し
怪物くんではヤマケン気になってます
サイコパスでは六合塚気になってます

こうね、もちろん公式では雫とハルがくっつくんですけど、
ヤマケンの不器用具合とハルの嫉妬と雫の鈍さがええ感じっす
いや、少女マンガにはまるの久しぶりです
最近ずっと腐っていたんで………
うん!なんかすっげー懐かしい^ー^


2012/12/10 18:20



 決まるのが遅い

最近やっと自分の行きたい大学が見つかりました。
いま、一浪中。
しかも十一月末。

遅い。
なぜもっとはやく決まらなかった。


2012/11/24 15:57



 お久しぶりです。

ついに11月になりました。
センター試験まで、あと3ヶ月ありません。
今年の目標はセンター得点率9割超えです。

あ、はい。うそです。
でも良い点とりたいです。
どこ受けようか迷ってます。
得点次第で変わります。
私大はセンター利用ですましたいです。


来週の金曜ロードショウはエヴァンゲリオンですね。
今期のアニメは「リトルバスターズ!」見てます。
棗恭介がかっこよすぎて良からぬことを考えそうです。
鈴以外であれば小毬ちゃんかわいいなあとおもいます。
幸せスパイラル!


2012/11/03 00:28



 マギ

はじまったー!
たのしみ(^3^)
マグノシュタット編が毎週気になりすぎワロチン

...more
2012/10/13 20:10



 詰んだ


死にかけ
論述無理ゲー


2012/09/27 00:47



 mgmg


一蘭ウマー
けど690円→790円に(´・ω・)


2012/09/15 15:00



 おひさしぶりです

ちゃんとした文章でmemo自体をかくことが久しぶりなような気がします…。
最近といえば、まあ、閲覧者さんのなかにもいらっしゃるのかもしれませんが、
週刊少年ジャンプで連載中の、今春からアニメになっている「黒子のバスケ」にすっごおおおおおおくハマっています笑
本当にいかんぞ、こら。
ってくらいに。
いやーほんとうにいま、このジャンルの小説やら漫画やら絵の更新の多いこと!
pixiv利用者にはわかるとおもうんですが、すっげー多いですよね。
どんだけランキングを独占したいのかっていうくらいに。
補正がかかっていると聞きましたがどのくらいかかっているものなのでしょうね。

追記でちょっと黒子のバスケにかんするほものおはなしです。
趣味嗜好の!!ね!

...more
2012/08/20 00:23



 【悲報】  ( ´ ・ ω ・ ` )  【吉報】

すっごい個人的なことなんですが、


あと、新暴れん坊王子in博多2が10月21日にあり、
いわゆる破天荒王子では青学除外なわけですが、
ついに九州でも!!青学本が買えるかもしれない!!というわけだったんですね。

模試はいりました。悲しい。模試にいくけど、福岡国際会議場って予備校からちかいから行きたいよね。

(追記)
いま調べてみたらたぶんyouのミスだとおもいますけど
2012(おそらく2013)年の2月11日に福岡でまたおなじ会場でありますね!
なんだか私立大学の入試日とかぶりそう♪
というか浪人生はいくなよっていうね。ことですね。


2012/07/20 19:03



 イヤホン(・ω・)/♪

買いました!

ソニーから可愛いの出てたのでこっち。
maxell買おうかとおもったけど!


2012/07/02 23:54



 ちょっとだけ

ちょっとだけ、小説書き始めました。
跡リュのあれの続きです(´∀`)
最近いそがしい、ていうかいそがしい。
先日は予備校の模試を受けてきました。
社会科の論述に泣きそうになりながら過ごしました。
あえて良かったことをあげるなら、高校の同級生との再会でしょうか笑
浪人ナカーマ


2012/05/29 20:05



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -