PLAN | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




二周年企画*フリーリクエスト

★受付期間 2017/11/1 0時〜15時 先着20名様★

 R18*

* えりりん様(AofD/御幸/嫉妬・裏)*

* ちよ様(HQ/赤葦/キミと、もう一度。番外裏)*

* 奏様(HQ/及川/年下夢主)

* 沙来様(HQ/宮侑/素直になる方法 番外)

* ミズキ様(AofD/御幸/両片思い)

* のどか様(HQ/花巻/社会人)

* あい様(HQ/赤葦/両片思い)

* あげは様(AofD/御幸/プロ・夫婦)

* りな様(HQ/木葉/喧嘩・裏)*

* サアヤ様(AofD/御幸/嫉妬・裏)*

* nico様(HQ/花巻/甘裏)*

* 宮野れい様(HQ/赤葦/転校生)

* 神楽様(HQ/澤村/幼馴染)

* 葵様(HQ/夜久/嫉妬・裏)*

* 葵様(HQ/国見/VD)

* 舞花様(AofD/御幸/プロ・幼馴染)

* 深桜様(HQ/及川/fate番外・裏)*

* きくのじ様(HQ/西谷/甘) *

* なっちゃん様(HQ/宮侑/夫婦・裏)*

* ユウ様(AofD/御幸/甘)

------------------------------------------------**

20名の皆様、リクエストありがとうございました。
そして、締め切りが早かったせいでリクエストが間に合わなかったいう声も多くありました。申し訳ありません。

また、一周年の時にリクエストしてくださった方も何名かいらっしゃって有り難い限りです。こうして当サイトに通い続けて下さっている事が本当に嬉しいですし、励みになります。いつもありがとうございます。

リクエスト内容に関しては、ダイヤの御幸が圧倒的多さでとても驚きました。
全然需要がなく自己満足だと思っていたので、次回からは少し胸を張って更新に望めそうです(笑)
先着で打ち切らせて頂いた事もあり、なるべく長く書かせて頂きましたが(勝手に長くなったともいう)リクエストして下さった皆さんに、少しでも面白いと思って頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、今回の企画に参加してくださった皆様。いつも陰ながら応援して下さっている皆様。ツイッターなどで楽しくお話をさせて頂いている皆様。
皆様のお陰でここまで続けられています。本当にありがとうございます。
今後とも、当サイトと管理人を宜しくお願い致します。

2017/12/25 神無&朋



[ back to top ]